無料ブログはココログ

2009年1月18日 (日)

春の新色と稼頭央クン☆


この二つに何の接点もありませんΣ(;・∀・)

なのに、何で稼頭央クンが出てきたかというと・・・

ジャンクスポーツに稼頭央クンが出演してました☆

相変わらずカッコよかったの~happy02

稼頭央クンと福留サンって同じPL学園出身なんだそうですけど、稼頭央クンが2個上sign02

えーsign02 絶対、稼頭央クンのほうが若いぞ( ̄▽ ̄)・・・と思った、稼頭央クン大好きな私デス(^^ゞ

で、来週はライオンズの池メンたちが出演なのだ。

予告編だけで、大騒ぎしちゃった(*^ω^*)ノ彡

ウフ、楽しみだあuphappy01

そして、まだまだ寒いけど、コスメはすでに春の新色デスheart01

Cimg0379 買ってきたよ(゚▽゚*)

グロス。

めっちゃキレイな色で発色もGOODだったので、即買いしました(o^-^o)

最近の流行はキレイ色、私、色があるほうが好きだから嬉しいなあ。

なので、新色、全部欲しかった。。。(笑)

この色は一本使いでもキレイだし、ルージュとの2色使いもキレイだったよ。

メイクだけは、一足お先に春だあ~(* ̄0 ̄)ノ

2008年10月23日 (木)

お誕生日☆

今日10月23日は

松井稼頭央選手のお誕生日happy01

稼頭央クン、お誕生日おめでとうshine

ますますのご活躍をお祈りします。

今年は、あんまりテレビで見る機会がなかった。。。(←ライオンズで忙しすぎcoldsweats01

いくつになってもかっこいいのです、稼頭央クンheart01

2008年1月24日 (木)

食わず嫌い王決定戦

稼頭央クンが出演o(^^o)(o^^)o

かっこよかったあー♪

お土産で『かば田』の明太子を持って来てました。

有名ですよ、このお店・・・って、私、明太子苦手なんです。なので、食べたことありません(笑)

結果は負けちゃいました。

罰ゲームでモノマネやってましたけど、、、

ごめんなさい・・・その選手わかんない(;´д` )

その後にVVV6で、とんこつラーメン特集があってた。。。

めっちゃ、ラーメン食べたいなあー。

ちなみに私は『愚直』のスープが美味しいそうだと思いました。私の好みはあの麺の太さよりもっと細いほうがいい(#^.^#)

2007年12月14日 (金)

野球のこといろいろ。。。

稼頭央クンが帰国しました\(^o^)/

ニュースでテレビ画面に映った稼頭央クンを見て、あまりのかっこよさにテレビに抱きつきそうになりました(#^.^#)

ステキな笑顔だったあ~。

私、完璧にその笑顔にとろけちゃいました(〃∇〃)

来年もいっぱい活躍してくれたら嬉しいな♪

さて、西武ライオンズでは新入団選手発表が行われました。

うーん、渡辺サン、ライオンズの黄金時代にいっぱいテレビとか雑誌に載ってだけあるわ。写真の撮られかた慣れてる。。。そっちの方に目がいっちゃった(笑)

新人選手はまだまだ未知数。楽しみだなあ。まずは、顔とお名前覚えなくちゃね。それと池メンチェックも(笑)

で、元ライオンズのカブレラはメジャーも視野に入れているそうで、、、メジャーに行くほうがいいよっ!正直、同じリーグで戦いたくないしね。。。
どうなるんだろう???

そして、黒木投手の引退が決定したそうで・・・・・・イイ投手だったのになあー。残念!

2007年12月 3日 (月)

どこなんだろう??

稼頭央クンの移籍先がアストロズに決定\(^o^)/

って、アストロズってどこ???

フムフム・・・正式名称はヒューストン・アストロズなのね( ..)φメモメモ

んで、ヒューストンってどこだろう?(苦笑)

テキサス州だそうで、、、南部なのかなあ~。アメリカの地図の下の方でした。

背番号は「3」。新しいチームで稼頭央クンらしいプレイが見られますように☆ミ

続きを読む "どこなんだろう??" »

2007年10月31日 (水)

おめでと~☆ミ

ちょっと遅くなっちゃけど、

松坂クン、ワールドシリーズ優勝おめでと~\(^o^)/

メジャー1年目で、やっちゃいましたねぇ。

嬉しいなあ。。。

でも、稼頭央クンにも勝って欲しかったなあ。

しかも4戦で終わっちゃったから、楽しみ減っちゃった(^_^;)

稼頭央クン、来年こそは!

2007年10月28日 (日)

夢の対決

いよいよ、今日はワールドシリーズ第3戦。

待ちに待った松坂クン、先発の日でした\(^o^)/

でもね、ロッキーズはここまで2連敗だったので、ロッキーズに勝たせてやりたい。でも、松坂クンには負けて欲しくない。

とっても複雑な心境。。。

まあ、とりあえずは稼頭央クンVS松坂クンの対決を楽しむことにしました。

で、今日の試合、稼頭央クンの打順は1番☆

わ〜い、いっぱい打席が回ってくる(^^♪

まずは、1回ウラに早速、初☆対決。結果は、松坂クンの初球をカコーンとセンター前にヒットv(≧∇≦)v

2打席目は、粘りながらも三振でした。

3打席目は、ランナー1、2塁で打席が回ってきました。ショートの好守に阻まれちゃって、ショートゴロでした(^_^;)

ここで、松坂クンとの対決はおしまい。。。

ロッキーズのホーム球場って高地にあるので、空気が薄いらしいのです。その中で、松坂クン5回3/1イニング2失点、なかなかのピッチングを見せてくれました。

それと、メジャーでの初ヒットが2点タイムリー。おそるべし!松坂大輔♪

さてさて、ピッチャー変わって、7回は、1番稼頭央クンからの攻撃。いきなりバントヒット、そして盗塁を決めましたo(*≧ω≦*)o

稼頭央クン、今日は5打数3安打で活躍してました☆ミ

稼頭央クンの打って、守って、走る姿、嬉しかったなあ(*^_^*)

そして、結果はというと、ロッキーズは負けてしまいました。3連敗。もうアトがないよお。。。

ロッキーズが負けたということは、松坂クン、ワールドシリーズで日本人投手、初☆勝利です( ^ー゜)b

ロッキーズ、一矢報いたいですねぇ。

2007年10月25日 (木)

いけ面・・・って(^_^;)

なんでも広辞苑が10年振りに改訂されるそうで、現代語も加えられるらしいんですね。

それで、その中に“いけ面”ってあったんだけど、池メンって正式には“いけ面”なのお~???

全然イケてない気がする・・・・・・(-_-;)

やっぱ池メンは←これっ(笑)

というわけで、時事の話題から入ってみましたが、本題はやっぱり池メン(爆)

ワタクシ、この季節になって、

野球モード全開!!!

今日からワールドシリーズが始まりました。

稼頭央クンが紹介されて、グラウンドに出てきたときには、嬉しくって涙出てきそうになりました。。。

が、ロッキーズはボロ負けしちゃった(。>_<。)

稼頭央クンは内野安打1本でした☆

2007年10月23日 (火)

HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

今日10月23日は、今話題の

稼頭央クンのBirthday♪

おめでと~\(^o^)/

ワールドシリーズ、すっごい楽しみ!

松坂クンは何戦目に登板なのかしら?

日本人選手がいるチーム同士の対決って、史上初なんだねぇ。

それが、ライオンズにいた選手たち。

エヘヘ(^^ゞ 全試合、録画して見るんだあv(≧∇≦)v

2007年10月22日 (月)

サイコーだあo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

やったあ~\(^o^)/

松坂クンのレッドソックスがリーグ優勝したあ☆

これでいよいよ、

稼頭央クンVS松坂クンの夢の対決が実現するぅo(^^o)(o^^)o

野球の神様、ありがとお(o^o^o)

どちらかの選手がワールドチャンピオンに輝くんだあ(←気が早い(^_^;))

えっとね、出来るならロッキーズに勝ってほしいなあ。

だって・・・レッドソックスって、またチャンスがありそうじゃん。

ロッキーズって、マジで地味なチームで・・・・・・(以下、自粛/笑)。

それに私は松坂クンも好きだけど、

稼頭央クンは大好きだあ~(〃∇〃)

稼頭央クンって、メジャーデビュー戦こそ超派手だったけど。

オープニングゲームで先頭打者ホームランだったのよ(^^)v

でも、その後は、本当に故障に泣かされて、メッツからロッキーズへトレードされたんだよね。

しか~し、ロッキーズに移籍してからは、背番号もライオンズ時代の7になったし。

今シーズンの途中で故障はしたけど、ポストシーズンでは大活躍!!!

今回のワールドシリーズ、稼頭央クンVS松坂クンを見れるのも嬉しいけど、それよりもワールドシリーズで稼頭央クンの元気な姿が見れるっていうのがもっと嬉しいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

楽しみだなあ~♪

ってか、誰か私をアメリカに連れて行ってください!!(笑)

・・・・・・この話題、どれくらいの人がついてこれるんだろうか。。。(^_^;)

より以前の記事一覧