無料ブログはココログ

2011年2月21日 (月)

待ち遠しかった♪

待ちに待ってたリリースニュースのmailさんがやってきた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

やっとDEENの武道館ライブのDVDがリリース日が決まった。

メール見たとたん「あっ!!!」と声に出してしまった私coldsweats01

周りにいた人に?ってな顔された。笑

4月27日発売ですよ。めっちゃ楽しみshineheart01

その前にシングルも発売だもんね。楽しみが続くぞーhappy01

2011年1月31日 (月)

1月31日

1月があっという間に終わっていく。。。

遅くなったけど、1月29日はDEENリーダーの山根公路サマのお誕生日でした。

公ちゃん、Happy Birthdaynote

いつも楽しませてくれる公ちゃん、ステキですhappy01

これからもいっぱい笑わせてください(◎´∀`)ノ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

さて、今日は1月31日。明日からいよいよキャンプイン(* ̄0 ̄)ノ

めっちゃワクワクする。

まだまだキャンプが始まるだけなのに、なんで毎年毎年この日はワクワクするんだろうup( ̄▽ ̄)笑

宮崎は何かと大変だろうけど、少しでも力になれたらいいですね。

2011年1月23日 (日)

福岡国際会議場☆

1月9日、日曜日。行ってきましたDEENライブhappy01

Cimg0461

写真は名古屋だけど・・・。あっ、名古屋も12月26日に行ってきましたnote

続きを読む "福岡国際会議場☆" »

2010年12月20日 (月)

お誕生日☆

12月20日、池森秀一サマのお誕生日heart01

秀ちゃん、お誕生日おめでとう
ライブで会える日が楽しみデスhappy02

2010年4月18日 (日)

おめでとう☆

今日4月18日はDEENギタリスト田川伸治サンのお誕生日shineshineshine

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

秀ちゃん言うところのモロフォーな伸ちゃんですが、、、若いsign03

その若さの秘訣教えて欲しい(◎´∀`)ノ笑

伸ちゃんにとってステキな一年になりますようにnote

2010年3月10日 (水)

お誕生日☆

今日3月10日はDEENのお誕生日happy01
17歳。
これからもアクティブにいってもらいたいなnote

ずっとずっと大切な宝物……shine
だものねwink

2009年9月12日 (土)

8月29日 AIR CRUISIN'(Vol.2)

8月29日エアクル続きです。

Vol.1はこちら

続きを読む "8月29日 AIR CRUISIN'(Vol.2)" »

2009年9月 5日 (土)

8月29日 AIR CRUISIN'(Vol.1)

こんにちは、DEENボーカル池森秀一です。
今日も素敵なクルーズにお連れしたいと思います。

   WHAT A FOOL BELIEVES/DOOBIE BROTHERS

続きを読む "8月29日 AIR CRUISIN'(Vol.1)" »

2009年8月30日 (日)

8月22日 AIR CRUISIN'(Vol.2)

8月22日エアクル続きです。
Vol.1はこちら

続きを読む "8月22日 AIR CRUISIN'(Vol.2)" »

2009年8月29日 (土)

カップリング☆

今度出るシングルのカップリング曲『FELL Like Makin' Love』

エアクル@福間海岸で流れた曲だよねhappy01と思い込んでいるんですけど、私。。。

あの曲って、ミズノマリさんとのデュエットになってたし、、、

ずっとエアクルで流れていたんだけど、めっちゃイイ曲というか、セクシーheart04なのだhappy02

ちなみにその時の記事はこちら。後半部分だよ。

より以前の記事一覧