無料ブログはココログ

2011年2月 1日 (火)

キャンプイン☆

わーい\(^o^)/

いよいよ野球シーズンが始まるsun

毎年毎年なんでキャンプが始まるダケでワクワクしちゃうんだろうな( ̄▽ ̄)

ただ新燃岳が今日も爆発したので、心配。。。

避難所から受験する子もいるそうで、頑張って欲しいhappy01

ただ応援するしか出来ないよね。。。

もうそろそろおとなしくなって欲しいものデス(u_u。)

選手たちは怪我なく無事にシーズンも迎えられますようにbleah

2011年1月31日 (月)

1月31日

1月があっという間に終わっていく。。。

遅くなったけど、1月29日はDEENリーダーの山根公路サマのお誕生日でした。

公ちゃん、Happy Birthdaynote

いつも楽しませてくれる公ちゃん、ステキですhappy01

これからもいっぱい笑わせてください(◎´∀`)ノ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

さて、今日は1月31日。明日からいよいよキャンプイン(* ̄0 ̄)ノ

めっちゃワクワクする。

まだまだキャンプが始まるだけなのに、なんで毎年毎年この日はワクワクするんだろうup( ̄▽ ̄)笑

宮崎は何かと大変だろうけど、少しでも力になれたらいいですね。

2010年12月21日 (火)

祝☆ご結婚happy01

栗山クンが入籍up
栗山クンおめでとうhappy02
…ちょっぴりビックリしたけどsmile

来年も益々のご活躍を祈ってますheart01

2010年10月10日 (日)

シーズン終了。

本題の前に、、、

お久しぶりです。ちゃんと生きてますし(笑)元気です。さぼりグセがついて早半年・・・coldsweats02

そろそろがんばろうっとsmile

で、昨日から始まったパ・リーグのクライマックスシリーズ、あっという間に終わっちゃいました、ライオンズ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

レギュラーシーズン終盤の悪い流れのまま、CSまでに立ち直れなかったweep

結果が出なかったのは残念だけど、この悔しさを来シーズンに向けて欲しいpunch

今シーズンは終盤、確かに沈んだ感はあったけど、怪我人、しかも主力が外れることが多かったことを考えるとよく頑張ったと思うな。

・・・でも、やっぱり悔しいーーーannoycoldsweats01笑。

来年こそはsign03

というわけで、しばらく心穏やかな日々デスsmile

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

福岡のtvにジローラモさんが出演。ほんのちょっぴりだけど『coconuts』のPVが流れましたよ。

突然出会うと何だか嬉しいhappy01

2010年3月20日 (土)

開幕☆

待ちに待ってたパ・リーグ開幕sign03

今朝起きてからもいまひとつ実感がなかったんですが、、、

始球式を務める東尾サンのライオンズブルーのユニフォーム姿を見たとたん(←tvでよwink)テンションがupupup

なぜそこでテンションアップしたか自分でもわからない。。。笑

中村クンが間に合うか心配だったけど、開幕に間に合ってよかった。

まだ目の下が黒くなっていて心配なのですが、、、早くホームランが出たらいいなあ。

で、試合はというと、去年はなかなかシーズン初ホームランが出なかったナカジがやってくれましたっnote

バックスクリーンに同点のホームラン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。lovelylovelylovely

そのあとに伸・・・じゃなくってcoldsweats01・・・新加入のブラウンが勝ち越しのホームランshine

涌井クンが粘って投げてくれて、その後を受けたシコースキーがしっかり抑えてくれて2−1で、ライオンズ勝利しましたv(≧∇≦)v

たかが開幕、されど開幕・・・開幕戦の勝利は嬉しいデスhappy02

2010年2月 1日 (月)

キャンプイン♪

やってきた、球春happy02

毎年2月1日って何だかワクワクしてしまいます(*゚▽゚)ノ

今年のライオンズは雄星クンで盛り上がっていますが、、、

もうちょっとナカジ映してくださいsweat01

と毎回テレビに叫ぶ、私。笑

工藤サンもライオンズに帰ってきて、今年はますます楽しみなのです、ライオンズhappy01

そして、岸クンshine結婚おめでとうーshine

今年もいっぱい活躍してねnote

2009年9月13日 (日)

勝ったあ~\(^o^)/

今日のライオンズ、サイコーでしたhappy01

なんていったって、ナカジが勝ち越しのホームラン打ったんだもんheart04

ナカジ☆スマイルが・・・(〃∇〃)

もちろんテレビの前で大騒ぎしてしました。笑

ついでに高い高いされているレオちゃん(もちろん縫いぐるみよ)見ながら、レオちゃんになりたいっなんて叫んだり。爆

続いて中村クンもホームラン打ってくれちゃうしnote

NN砲炸裂なのだ~(◎´∀`)ノ

そして、稼頭央クンがイチローさんの200安打の影に隠れちゃっていますが、

10日(日本時間11日)の試合で、柴田勲サンが持つ日本のスウィッチヒッターの安打記録を破りました。2019安打とか。

で、12日(日本時間13日)は、メジャー盗塁通算100盗塁を達成したんですhappy02

イチローさんの200安打ももう目の前ですね。楽しみだnote

2009年9月 5日 (土)

はあ~~~(。>_<。)

今日は、ヤフードームに行ってきました。

もちろんライオンズを応援にhappy01

・・・・・・疲れる試合でしたshock

多くは語りたくない。。。

一つだけイイことは、ナカジのホームランが見れたことかなwink

明日こそは勝ちたいね。

2009年9月 2日 (水)

わーい\(^o^)/

勝ったup

ライオンズv(≧∇≦)v

ほぼ1ヶ月ぶりにナカジにホームランが出たheart04

調子上向きupで福岡にやってきてください。

もちろん、ワタクシ、レフトスタンドでお待ちしてますぅ(◎´∀`)ノ

2009年9月 1日 (火)

あぅぅ。。。

負けた・・・ライオンズcryingcryingcrying

今日の負けは心に堪える。号泣←大げさなΣ(;・∀・)

でね、そっちのネタじゃなくって、

我が家にナカジがやってきたheart04

Cimg0447 といっても、コレ。

ナカジ本lovely

ヤバイっす、ますます惚れちゃいました(〃∇〃)

最初の頃って、本当に守備・・・shockだったもんね。

どうなることかと思っていましたが、格段に守備うまくなってきましたよねえ。

ナカジって、確かに天才とかって言われるけど、、、

でも、やっぱり努力のうえのものだよね。

ってなわけで、ただいまナカジheart01heart01heart01全開なのです。笑

よしっ、ライオンズ明日は勝とうー。

より以前の記事一覧