無料ブログはココログ

2009年1月18日 (日)

春の新色と稼頭央クン☆


この二つに何の接点もありませんΣ(;・∀・)

なのに、何で稼頭央クンが出てきたかというと・・・

ジャンクスポーツに稼頭央クンが出演してました☆

相変わらずカッコよかったの~happy02

稼頭央クンと福留サンって同じPL学園出身なんだそうですけど、稼頭央クンが2個上sign02

えーsign02 絶対、稼頭央クンのほうが若いぞ( ̄▽ ̄)・・・と思った、稼頭央クン大好きな私デス(^^ゞ

で、来週はライオンズの池メンたちが出演なのだ。

予告編だけで、大騒ぎしちゃった(*^ω^*)ノ彡

ウフ、楽しみだあuphappy01

そして、まだまだ寒いけど、コスメはすでに春の新色デスheart01

Cimg0379 買ってきたよ(゚▽゚*)

グロス。

めっちゃキレイな色で発色もGOODだったので、即買いしました(o^-^o)

最近の流行はキレイ色、私、色があるほうが好きだから嬉しいなあ。

なので、新色、全部欲しかった。。。(笑)

この色は一本使いでもキレイだし、ルージュとの2色使いもキレイだったよ。

メイクだけは、一足お先に春だあ~(* ̄0 ̄)ノ

2008年9月14日 (日)

おっ休み~☆

3連休の中日いかがお過ごしだったでしょうかあ。
お仕事の方はおつかれさまデス。

昨日は、地震起きなくてよかったねsmile(←予知とかあったんだよね)

そして、今日は、bay fmでDEENメンバー全員で公開生放送なんて行われていたんだよねhappy01
メンバーに会えたお友達、うらやましいぞお(^-^)
ああ~早くメンバーに会いたいっheart04

今日の私は、美容院に行ってきました。
この前カラーしたから、今日はパーマね。
ちらっとストレートにしようかなあとも思ったけれど、やっぱりカールさせてきましたwink
だって、ストレートってなんか飽きるんだもんsweat01
野球話で盛り上がってきました。ちなみに美容師さんは、ホークスファンなんだけどねcoldsweats01

ちょっと秋らしくシックな雰囲気になったつもりです(笑)見た目はね(^_^;)
中身はちっともシックにならないのさっ(爆)

週明けには台風・・・キュイーンってカーブして近づいてきています。
うーん、心配だなあ。

明日もお休み。
福岡は雨らしいので、ライブに向けて自主トレ(一人ライブのことよ/笑)しようかなnote

2008年7月21日 (月)

お出掛け♪

今日も暑いけどお出掛け。
でも、昨日よりは2度くらい低かったみたい。
sunもギラギラじゃなかったので、ちょっぴりラクでした(^-^)

化粧水がなくなりそうだったので、それだけを買いに行ったんだけど、このバーゲンシーズンそれですむわけがナイsign03(笑)

私がいつも行くコスメショップは大丸の中に入っているんです。
その大丸に行くには、地下街を通らなければいけないんだな。
いや、別に通らなくても行けるんだけど、外は暑いやんsad

というわけで、あっちこっちのショップに引っかかり、見事にカットソー2着ゲットsign01bleah
お安い値段でイイのがあったので、かなりラッキーheart04
ショップの店員さんもステキな方で、とってもイイ買い物ができました。

そうして、無事にコスメショップに着き、化粧水を買い、

Photo そして、また買っちまったsweat01
アイシャドー。
これ、ターコイズブルーなのね。
見た感じより派手にならなくって、キレイな色だから買っちゃったcoldsweats01

ついでに? 帰りに靴を見に行ったら・・・・・・。
あらら、イイのがあるじゃないshine

私は、なかなかサイズがないので、あるときに買わなくちゃなのさ。
と、言い聞かせ(笑)、これまたお買い上げhappy01

今日は、かなりイイお買い物ができましたbleah

そして、今日は楽天に勝ったぞ、ライオンズv(≧∇≦)vheart01

2008年7月20日 (日)

ピカピカ☆

になったつもりcoldsweats01

だって、美容室に行ったんだもんsmile

最近、鏡見るたびにプリン食べたくなってね(笑)

さすがにもう行かなくちゃというわけで、暑い中出かけてきました。

キレイにカラーしてもらって、カットもしてもらったので、スッキリしましたheart04

トリートメントもしたので、サラサラなのさupbleah

それはとてもよかったんだけど、今日は特に暑かった~wobbly

こんなに暑かったら、マジで溶けるぞdown(;´д` )

愛媛だったけ、最高気温が38度とかあったの。

38度って、高熱じゃん(。>_<。)

福岡の最高気温が34.8度って・・・・・・ほとんど35度ねsad

風が吹くのはいいんだけど、なまぬる~いんだよねbearing

まだまだまだ・・・暑い日は続きますね。

できるなら、家から一歩も出ないで過ごしたい(^^ゞ

と言いながら、明日はお買い物~noteの予定デスhappy01

2008年7月12日 (土)

スキンケア☆

この前、偶然お友達と同じ基礎化粧品を使っていることが判明up

テンションあがっちゃいましたhappy01

で、私、超乾燥肌なのでずっと一番しっとりするのを使っていたんです。
・・・が(;´д` )
表面はツルッとしているのに肌の奥の方が乾燥している感があるし、吹き出物がポツンなんて出てくるし、ファンデーションはよれるし。。。sad

というわけで、2,3日前にいつものコスメコーナーに泣きを入れてきた。

結果は、油分が多くなりすぎていて、水と油のバランスが完全に崩れてたdown

うーん、乾燥するからといってしっとりさせすぎてもいけないのねconfident

そういうわけで一つ軽めにしたら、絶好調になりましたnote

夏のお肌の手入れって大変wobbly
日焼けも気にしなきゃいけないし、エアコンでメッチャ乾燥するし、、、
早く涼しくならないかなあ。

って、夏本番はこれからなのにヾ(・ω・`;)ノ(苦笑)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ライオンズ、勝ちましたv(≧∇≦)v
なんとsign03
今日お誕生日の石井義人選手が勝ち越しホームランを打ったの~~happy02

サイコーだあo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

石井義人サン、お誕生日おめでとうshine

2008年6月 6日 (金)

とくダネ!と夏メイク

昨日は「とくだね!」にDEENが出演shine

小倉サンは、有名な熱狂的なレオファン。
マリーンズVSライオンズなんて試合がある時期じゃなくて、よかったよ(笑)
握手して“ラッキー”なんて小倉サン言ってた。
いいなあ。。。happy01

ピンクのシャツにジャケット姿の秀ちゃんがステキだったあheart04heart04heart04

昔の映像も出てたね。
今も若いけど・・・昔はもっと若いsign01←って、当たり前だっつうのヾ(°∇°*)

“あまたつさん”、うらやましいよね。
ステキなハーモニーでしたlovely

メンバーに武道館でお会いできるのが楽しみデスhappy02

そして、その武道館ライブのために。

Photo 夏メイク仕様のグリーンのアイシャドー買ってきた。

IKKOさんが言ってたように、グリーンって、すごい肌なじみがイイbleah

かなりイイっすよheart01

2008年5月16日 (金)

女優ライトが欲しい!(笑)

今日は、いつものコスメショップへ行ってきました。
なんだか、今日は、肌ウルルンしてるわあheart04って思いながらね。

で、コスメショップって、flairflairshineshine明るいじゃないですか。

最近、改装してますます明るくなっていた。特にカウンセリングコーナーが・・・coldsweats01

いやーんsweat01 普通の明るさでは見えないアラが・・・・・・crying

美容部員サンに「今日、肌めっちゃイイ感じって思ってたのに、マジ凹むよおー」とグチってきました(笑)
私がいつも行くショップの美容部員サン、どの方もイイ人なんですよ。
ガンガン買わせようともしないしね。

もっと気合入れて、お肌整えなくちゃnote 頑張れ~sign01私のお肌smile

あっ、そうそう。夏の新色もそろそろ出るんだって。
どの色もキレイで、全部欲しいぞnotes(笑)

今度、行ったら夏のメイクしてもらうんだ。楽しみup

2008年3月21日 (金)

目指せ!!

舞妓はんshine

・・・・・・無理ですからcoldsweats01

舞妓変身屋さんにでも行かないかぎりヾ(・ω・`;)ノ(笑)
なぜ、唐突に舞妓さんなんて出てきたかっていうと。

Pict0001_4













今回もIKKOサン(^^ゞ
IKKOサンが、リキッドファンデーションは筆で塗るのがいいのよって言ってたんです。
それに、私も指で塗ってたら、指汚れちゃうし・・・って思っていたので。
お手頃価格でないかなあと探していたら、ロ○トにありましたhappy01
お皿もついているので、ここでファンデーションをのばしちゃえばいいので、超便利。

ってね、最近、メイク時間がどんどん長くなっていくんですけど、私。。。

もともとメイクって好きなんだよねheart04
だからイイんですsign03(←自己完結した/笑)

2008年3月18日 (火)

釘付け☆

『おネエMANS』のIKKOさんにwink
うーん、勉強になるわー。

一番参考になったのは、西川先生のメイクかな。
アレいいっすよ。
清楚な感じでheart02
ウフ、私も化けられるかしらshine

それと下まつげにマスカラ塗る時に、歯間ブラシって、使いやすそうだったsign01
早速、明日100均に見つけに行こうっとdash

2007年11月 7日 (水)

クリスマス~♪

クリスマスコフレの季節だよお(o^o^o)

限定品! なんて魅惑的なお言葉でしょう(笑)

Pict0001














目がちょっぴり大きくなったよv(≧∇≦)v(←気のせいでもいいんですっ!/笑)

より以前の記事一覧