無料ブログはココログ

2011年2月27日 (日)

発売デス♪

今日からライオンズ戦ほかホークス主催試合(ヤフードームの試合よ)の4月のチケット発売日でした。

無事に日曜日の試合Getsign01しましたheart01

もうそれだけでワクワクしています。笑

開幕まで1ヶ月切りました。早く開幕しないかなnote

話は変わって、ドレミファドン!のイントロクイズで『このまま君だけを奪い去りたい』が問題に出たっhappy02

聞いた瞬間、ハーイ(◎´∀`)ノって手を上げてた・・・私r(^ω^*)))

日曜日の夜にちょっとテンションが上がった瞬間でしたbleah

明日から仕事頑張るぞーpunch

2011年1月 9日 (日)

新年☆

あけましておめでとうございますm(_ _)m←遅っcoldsweats01

今年もよろしくお願いします。

早速ですが、行ってきました『DEEN LIVE JOY -Break15~History~』@福岡国際会議場。

めっちゃいいホールでしたよ。一列一列段差があったので、ステージがとっても見やすかったnote

超嬉しいハプニングもあり~の楽しいライブでした。

詳しいレポは近いうち(できるだけsweat01)アップします。

2010年10月24日 (日)

雨の日曜日☆

今日は朝早くからrain

予定がない休日の雨ってなんとなく好きです(*^.^*)

ものすごいどしゃ降りじゃないときの雨の音って癒されるんですよね。

というわけで、ボーーーsleepyってな感じの休日でしたhappy01

一日遅れで申し訳ないですけど、ドラゴンズさん、日本シリーズ進出おめでとうございます。

9回ウラ1アウトで和田選手に回ってきたとき、ダブルプレーになりませんようにってお祈りしましたcoldsweats01

さて、明日からお仕事。頑張らなくちゃっpunch

2010年4月21日 (水)

DVD☆

ナカジのDVDが届きましたhappy01

画面の前で((w´ω`w))。めっちゃ幸せ☆

今日のライオンズの試合のコトは忘れました( ̄▽ ̄)笑。

ナカジ、早く戻ってこないかな。。。

待ち遠しいデス。

2010年4月20日 (火)

ライオンズ戦☆

今日は、今年初の野球観戦でした。

もちろんライオンズ戦デスshine

途中まではなかなか点数が入らなくてイライラだったけど、8回にビックイニングがやってきたんです。

気づけばあれよあれよと5点入っていました\(^o^)/

勝ったぞーsign03

ナカジが出ていなかったのは寂しかったけど、試合に勝てたからOKなの(◎´∀`)ノ

まずは所沢へのお土産☆ひとつご用意できました。ぜひお持ち帰りください。笑

2010年4月19日 (月)

明日は☆

今年初のヤフードームですhappy01

もちろんライオンズを応援にだよー(◎´∀`)ノ

ナカジが出ないのは、少し・・・めっちゃ寂しいケド。。。

また5月にも行くからいいもんっbleah

ガンガン応援して、ストレス解消するぞpunch

楽しみっhappy02

2010年3月 7日 (日)

勝ったv(≧∇≦)v

といってもタイガースとのオープン戦だけどね(^^ゞ

ライオンズが勝ったら、それだけで嬉しいのっshine

それにピッチャー陣が0点に抑えてたしhappy01

太陽サン、ヒット1本打たれていたけど0点に抑えてよかった。

最近すっかり藤田太陽サンのブログにはまっている私なんですが、どっぷり凹んでいるときにめっちゃ励まされたので、それからすっかり太陽サンheart01なんです。単純なの(* ̄▼ ̄*) 笑

銀ちゃんが怪我して「大腿骨骨挫傷」とか難しい診断名だったから、何それ?と思っていたけど、靭帯に影響がなければ早期に戻ってこれそうとか、、、

でも、心配。。。

中村クンも怪我したし、、、

といってもシーズンはこれから。無理しないで欲しい。

2010年3月 1日 (月)

3月☆

気づいたらもう3月(;;;´Д`)

冬季オリンピックも終わったし、プロ野球のキャンプもいつの間にか終わってる。。。coldsweats01

今月20日は待ちに待ったプロ野球開幕なのhappy01

めっちゃ楽しみhappy02

2010年1月31日 (日)

誰よりも・・・

遅い~♪・・・って、コラッヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

遅くなっちゃったけど、、、(*_ _)人ゴメンナサイ

DEENリーダー山根公路サマ、お誕生日おめでとうhappy01デス。

いつもライブで楽しませてくれる公ちゃん、ステキですwink

公ちゃんにとってステキな一年になりますようにshine

というわけで、今日は1月31日。Break14、終わっちゃいましたね。。。

秀ちゃん、公ちゃん、伸ちゃんおつかれさまでしたm(__)m

みやんサン、HIDEサン&DEEN's オールスタッフさん、おつかれさまでしたm(__)m

次に会える日が楽しみデスnote

2010年1月 3日 (日)

謹賀新年☆

2010年

あけましておめでとうございますm(__)m

年末は早々に26日からお休みだったのですが、、、
風邪ひいていましたshock

せっかく長いお休みだったのに、年末はほとんど何もできませんでした。。。泣

でも、年越しはちゃんとDEENでした。

もちろんライブDVD、2008-2009年カウントダウンのね(◎´∀`)ノ笑

何はともあれ今年もよろしくお願いしますm(__)m

より以前の記事一覧