無料ブログはココログ

2008年7月21日 (月)

お出掛け♪

今日も暑いけどお出掛け。
でも、昨日よりは2度くらい低かったみたい。
sunもギラギラじゃなかったので、ちょっぴりラクでした(^-^)

化粧水がなくなりそうだったので、それだけを買いに行ったんだけど、このバーゲンシーズンそれですむわけがナイsign03(笑)

私がいつも行くコスメショップは大丸の中に入っているんです。
その大丸に行くには、地下街を通らなければいけないんだな。
いや、別に通らなくても行けるんだけど、外は暑いやんsad

というわけで、あっちこっちのショップに引っかかり、見事にカットソー2着ゲットsign01bleah
お安い値段でイイのがあったので、かなりラッキーheart04
ショップの店員さんもステキな方で、とってもイイ買い物ができました。

そうして、無事にコスメショップに着き、化粧水を買い、

Photo そして、また買っちまったsweat01
アイシャドー。
これ、ターコイズブルーなのね。
見た感じより派手にならなくって、キレイな色だから買っちゃったcoldsweats01

ついでに? 帰りに靴を見に行ったら・・・・・・。
あらら、イイのがあるじゃないshine

私は、なかなかサイズがないので、あるときに買わなくちゃなのさ。
と、言い聞かせ(笑)、これまたお買い上げhappy01

今日は、かなりイイお買い物ができましたbleah

そして、今日は楽天に勝ったぞ、ライオンズv(≧∇≦)vheart01

2007年10月18日 (木)

ブーツが欲しい!

って、夜中に叫んでみました(o^o^o)

ショートブーツが欲しいの☆

今年は、可愛いタイツが出ているので、それに合わせたいなっ(^^♪

でも、なかなか“これっ♪”っていうのが見つからない。。。

あんまりブカッってしているのは、嫌いだし、、、

今、欲しい色は黒だし、、、

できるなら、お値段も安め(^^ゞ

ハードルは高いぞ。でも、妥協できないぞ(^-^)

頑張って、探そうっと☆

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

北海道日本ハムファイターズ、パ・リーグ完全制覇おめでとうございます。

パ・リーグ代表として、日本シリーズ頑張ってください(^-^)

で、ドラゴンズ、まずは1勝したね。頑張れー(o^o^o)

2007年7月17日 (火)

行ってきましたあ☆

SALE〜第2弾。

昨日行ったんだけど、やっぱり初日に比べたら、人少なかったよ(^_^)

探してきましたよ、靴。

で、すっごいお気に入りではないけれども、妥協して。

Cimg0213














ホントはベージュが欲しかったんだけど。。。

あのコロコロしたのは、きっとワンシーズン終わる頃には、1個はなくなってるかも(^_^;)

お値段がかなりお手ごろだったので、買っちゃいました。

でね、トップス、なかなかSALE品に気にいるのがないんだなあ。

とりあえず、第3弾、行ってみましょうか♪←まだ行く気かあ〜〜(笑)

2007年4月 8日 (日)

おっ買い物~♪

なんか、どっかで聞いたことのあるタイトル^^;(笑)

これからの季節にピッタリの靴、探しに行ってきました。

私、足のサイズちっちゃくって、なかなかないんですよ。

でも、今回はかなりのお気に入りがありました~o(*^^*)o

200704090019000_1

ストラップが付いているので、歩きやすいです。

それに、ヒールの高さと細さもGOOD!!

久しぶりにうれしい靴のお買い物でした☆☆☆

そして、帰るときには、なぜかスカートも買ってたな。

きっと春のせいねヾ(°∇°*) オイオイ(爆)

スカートはPASTEL色のふんわりスカート。

さて、これで、また明日から頑張ってお仕事しようっと(^^)

ところで、素朴な疑問。

なぜ、靴屋さんの靴って左足が置いてあるのかなあ~~。

2007年3月 4日 (日)

春色ふわふわ~

実は、2月の3連休に美容室、行こうと思ってたんですけど(^_^;)

ノビノビになってしまい、やっと行ってきました。

それで、タイトルどおり、春色ふわふわ~にしてきたんです。

といっても、ふわふわカールにしてきただけで、今回カラーは入れてないんですけどね(笑)

なんか春色ふわふわ~っていったら、春っぽくっていいかな・・・って(^^ゞ

で、話は変わって、今日のオープン戦、ホークスがすごかったんです。おっと、これだけは言っておきます。私はホークスファンじゃないですよ~ライオンズファンです!

相手はジャイだったんですけど、9回ツーアウトまで完全試合!もちろん、オープン戦なので、ピッチャー交代はしているんですけどね。

打つほうは、松中選手&小久保選手のアベックホームラン。

ホークス、今年も手強そうですね(>_<)

でも、ライオンズだって、ベイスターズ相手に8点の大量得点を取って勝ったんですよ( ^ー゜)b