無料ブログはココログ

2010年10月14日 (木)

救出☆

チリの落盤事故、33人の方が無事に救出されましたねhappy01

世界中がひとつになって見守っていたニュースでした。悲しいニュースが多い中で心から“よかったheart04”って言える嬉しい映像でしたshine

タフでカッコイイ33人ですよね。

これからが何かと大変でしょうけど、家族がいればきっと大丈夫scissors

あっ、でも奥さんではなくて愛人サンが来ている人もいた。苦笑

世界中に愛人サンいるってわかっちゃいましたよねsweat01

何はともあれしばらくはゆっくりと休養してくださいm(_ _)m

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日からクライマックスのファイナルステージが始まりました。

ホークスのチームカラーの黄色ではなく、なぜか赤がチラチラしている福岡。

まずはマリーンズが1勝。短期決戦って野球の試合としては、めっちゃ面白い。

そして、工藤サンが解説だったので面白倍増でしたhappy01

選手一人一人のコトをすごく勉強しているなと思いました。

明日も工藤サンなのかな? だったらまた見ます(◎´∀`)ノ笑。

2007年2月22日 (木)

アナログ生活?

コンピューターなしで1日過ごせますか?

アメリカで3月24日を「シャットダウンデー」と名付けて、可能かどうかの実験があるそうです。

詳しくはhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000030-zdn_n-sci

携帯もコンピューターだよね。

ということは、パソコン&携帯なしの1日(*_*;

パソコンは何とかなるけど、携帯なしは無理です。出来ませ~ん(>_<)