無料ブログはココログ

« 待ち遠しかった♪ | トップページ

2011年2月27日 (日)

発売デス♪

今日からライオンズ戦ほかホークス主催試合(ヤフードームの試合よ)の4月のチケット発売日でした。

無事に日曜日の試合Getsign01しましたheart01

もうそれだけでワクワクしています。笑

開幕まで1ヶ月切りました。早く開幕しないかなnote

話は変わって、ドレミファドン!のイントロクイズで『このまま君だけを奪い去りたい』が問題に出たっhappy02

聞いた瞬間、ハーイ(◎´∀`)ノって手を上げてた・・・私r(^ω^*)))

日曜日の夜にちょっとテンションが上がった瞬間でしたbleah

明日から仕事頑張るぞーpunch

« 待ち遠しかった♪ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ち遠しかった♪ | トップページ