無料ブログはココログ

« 新年☆ | トップページ | 1月31日 »

2011年1月23日 (日)

福岡国際会議場☆

1月9日、日曜日。行ってきましたDEENライブhappy01

Cimg0461

写真は名古屋だけど・・・。あっ、名古屋も12月26日に行ってきましたnote

初めての福岡国際会議場。

イイ会場でした。一列一列が段差がかなりあるので、とっても見やすかったshine

1曲目は『Dreamin'』。名古屋では『月に照らされて』だったから、この曲聴きたかった。嬉しいっo(*^▽^*)o

『ひとりじゃない』『手ごたえのない愛』『広い世界で君と出逢った』と懐かしい曲が続き、『このまま君だけを奪い去りたい』へと。

このまま~は名古屋では聴けなかったから、やっぱりこの曲はライブで聴かないとwink

しんみりとしたまま『さよなら』。

アココーナーでは『愛しい人』と『恋人よ、夢も嘘もすべて』。

この2曲ははずっとライブで聴きたい曲だったから、めっちゃ嬉しかったheart04

MCでは、伸ちゃんが今年本厄なので、お払いに行ってきたというお話をしていてましたよ。

『夢であるように』の後はメドレー。

メドレーでは、はじけちゃいました。笑

『君の心に帰りたい』でしんみりと終わり。

アンコールはソロでスタート。

伸ちゃんのセクシー「Ah~」を聞けたぞsmile

公ちゃんの『空色ソーダー』好き。楽しくなるup

そして『coconuts』へ、

イントロで秀ちゃんが客席の通路から登場shineshineshine

私、通路側だったので気づいたら秀ちゃんが真後ろにいたlovely

キラキラしてたの、秀ちゃんheart04heart04heart04

秀ちゃんが間近にいた瞬間、ペキっと固まりました、私。笑

『coconuts』のフリが完璧にぶっ飛んだよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

新曲の『Brand New Wing』も歌ってくれました。ワーイ\(^o^)/

『翼を広げて』で終わり。

楽しい時間なんてあっという間デス。。。

でも、秀ちゃんが客席の通路と通って登場なんていうとってもイイ思い出もらいました。

ありがとーhappy01

DEEN大好きだーheart01

« 新年☆ | トップページ | 1月31日 »

コメント

かおるサン☆
やっぱりイイですよ、DEENhappy01
サプライズは盛り上がりましたよnote
というか、福岡ではああいうサプライズはないと思っていたので、ホントにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

カップリングってイイ曲多いですよね。
新曲はイイよ~。とってもダンサブル。笑
ちょっと発売が延期されたけど、楽しみですね。

レポはなっていなかったけど、読んでくれてありがとー☆

やっぱいいなぁDEENconfidentheart04heart04heart04
いいなぁcryingcryingcrying
横アリ以来のサプライズ
かなり盛り上がったんでしょうねwink
しかも、私も昔からカップリングは大好きな曲達が多くて、ぜひ聞いてみたいなぁって思ってたから凄くうらやましいですwink
新曲もまだ聞けてないから楽しみsign03

ライブレポありがとうございましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年☆ | トップページ | 1月31日 »