無料ブログはココログ

« 祝☆ご結婚happy01 | トップページ | 福岡国際会議場☆ »

2011年1月 9日 (日)

新年☆

あけましておめでとうございますm(_ _)m←遅っcoldsweats01

今年もよろしくお願いします。

早速ですが、行ってきました『DEEN LIVE JOY -Break15~History~』@福岡国際会議場。

めっちゃいいホールでしたよ。一列一列段差があったので、ステージがとっても見やすかったnote

超嬉しいハプニングもあり~の楽しいライブでした。

詳しいレポは近いうち(できるだけsweat01)アップします。

« 祝☆ご結婚happy01 | トップページ | 福岡国際会議場☆ »

コメント

かおるサン☆
今年もよろしくお願いします。
DEENのツアトラ見てきたんですねhappy01

ハプニングというかサプライズだったんですが、
秀ちゃんがアンコールの時に客席の通路を通って登場しました。
めっちゃ感動でしたよnote
次のライブは行けたらいいですね。

pechoサン☆
今年もよろしくお願いしますhappy01
ハイ、DEENの福岡ライブ行ってきました。
ハプニングというかサプライズだったんですが、アンコールの時にボーカルの池森さんが客席の通路を通って登場したんですよ。
通路側だったんで、めっちゃ近かったデス。

あけましておめでとうございますwink
DEENライブ私も行きたかったですcrying
主人が気を使ってくれて、午前中DEENトラックを見に連れて行ってくれましたがやっぱり参加したかったなぁdash
ハプニング何だろう?
また色々教えて下さいねconfident

あけましておめでとうございますsun今年もよろしくお願いしますsign03 DEENのライブだったんですね~!! ハプニングって何があったんですか 笑catsign02

この記事へのコメントは終了しました。

« 祝☆ご結婚happy01 | トップページ | 福岡国際会議場☆ »