無料ブログはココログ

« 救出☆ | トップページ | 日本シリーズ☆ »

2010年10月24日 (日)

雨の日曜日☆

今日は朝早くからrain

予定がない休日の雨ってなんとなく好きです(*^.^*)

ものすごいどしゃ降りじゃないときの雨の音って癒されるんですよね。

というわけで、ボーーーsleepyってな感じの休日でしたhappy01

一日遅れで申し訳ないですけど、ドラゴンズさん、日本シリーズ進出おめでとうございます。

9回ウラ1アウトで和田選手に回ってきたとき、ダブルプレーになりませんようにってお祈りしましたcoldsweats01

さて、明日からお仕事。頑張らなくちゃっpunch

« 救出☆ | トップページ | 日本シリーズ☆ »

コメント

pechoサン☆
終わっちゃいましたね、日本シリーズ。
和田サンの当たり、惜しかったデス。。。

8戦まで見てみたかったなあ~。笑

さすがライオンズファンですよね 笑 和田が併殺・・・最後の年何回見たことか・・・。

 中日の野球は隙がないですし、ぜひぜひがんばってほしいです!昔のライオンズ野球みたいですよねっ!

この記事へのコメントは終了しました。

« 救出☆ | トップページ | 日本シリーズ☆ »