無料ブログはココログ

« シーズン終了。 | トップページ | 雨の日曜日☆ »

2010年10月14日 (木)

救出☆

チリの落盤事故、33人の方が無事に救出されましたねhappy01

世界中がひとつになって見守っていたニュースでした。悲しいニュースが多い中で心から“よかったheart04”って言える嬉しい映像でしたshine

タフでカッコイイ33人ですよね。

これからが何かと大変でしょうけど、家族がいればきっと大丈夫scissors

あっ、でも奥さんではなくて愛人サンが来ている人もいた。苦笑

世界中に愛人サンいるってわかっちゃいましたよねsweat01

何はともあれしばらくはゆっくりと休養してくださいm(_ _)m

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日からクライマックスのファイナルステージが始まりました。

ホークスのチームカラーの黄色ではなく、なぜか赤がチラチラしている福岡。

まずはマリーンズが1勝。短期決戦って野球の試合としては、めっちゃ面白い。

そして、工藤サンが解説だったので面白倍増でしたhappy01

選手一人一人のコトをすごく勉強しているなと思いました。

明日も工藤サンなのかな? だったらまた見ます(◎´∀`)ノ笑。

« シーズン終了。 | トップページ | 雨の日曜日☆ »

コメント

かおるサン☆
こんばんは。
お久しぶりですm(_ _)m
すっかりご無沙汰してしまって、、、weep
やっとここに戻る余裕が出てきました。
B15福岡ライブには行きますよ。

かおるサン、二人目ご出産shineshineshine
おめでとうございますhappy02
かおるサンこそ体に気をつけてくださいね。
B16で会えるのを楽しみにしてますbleah

お久しぶりですhappy01
お忙しいのかなぁ、大丈夫かなって心配しましたが、お元気そうで良かったですsign03sign03
私も6月に二人目を出産してました
育児の為、またまたBreak15に行けないぃ~cryingcryingcryingcrying
花音さんは行かれるかな?


忙しいかと思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね rock

この記事へのコメントは終了しました。

« シーズン終了。 | トップページ | 雨の日曜日☆ »