無料ブログはココログ

« DVD☆ | トップページ | 救出☆ »

2010年10月10日 (日)

シーズン終了。

本題の前に、、、

お久しぶりです。ちゃんと生きてますし(笑)元気です。さぼりグセがついて早半年・・・coldsweats02

そろそろがんばろうっとsmile

で、昨日から始まったパ・リーグのクライマックスシリーズ、あっという間に終わっちゃいました、ライオンズ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

レギュラーシーズン終盤の悪い流れのまま、CSまでに立ち直れなかったweep

結果が出なかったのは残念だけど、この悔しさを来シーズンに向けて欲しいpunch

今シーズンは終盤、確かに沈んだ感はあったけど、怪我人、しかも主力が外れることが多かったことを考えるとよく頑張ったと思うな。

・・・でも、やっぱり悔しいーーーannoycoldsweats01笑。

来年こそはsign03

というわけで、しばらく心穏やかな日々デスsmile

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

福岡のtvにジローラモさんが出演。ほんのちょっぴりだけど『coconuts』のPVが流れましたよ。

突然出会うと何だか嬉しいhappy01

« DVD☆ | トップページ | 救出☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。