無料ブログはココログ

« 明日は☆ | トップページ | DVD☆ »

2010年4月20日 (火)

ライオンズ戦☆

今日は、今年初の野球観戦でした。

もちろんライオンズ戦デスshine

途中まではなかなか点数が入らなくてイライラだったけど、8回にビックイニングがやってきたんです。

気づけばあれよあれよと5点入っていました\(^o^)/

勝ったぞーsign03

ナカジが出ていなかったのは寂しかったけど、試合に勝てたからOKなの(◎´∀`)ノ

まずは所沢へのお土産☆ひとつご用意できました。ぜひお持ち帰りください。笑

« 明日は☆ | トップページ | DVD☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。