無料ブログはココログ

« 3月☆ | トップページ | お誕生日☆ »

2010年3月 7日 (日)

勝ったv(≧∇≦)v

といってもタイガースとのオープン戦だけどね(^^ゞ

ライオンズが勝ったら、それだけで嬉しいのっshine

それにピッチャー陣が0点に抑えてたしhappy01

太陽サン、ヒット1本打たれていたけど0点に抑えてよかった。

最近すっかり藤田太陽サンのブログにはまっている私なんですが、どっぷり凹んでいるときにめっちゃ励まされたので、それからすっかり太陽サンheart01なんです。単純なの(* ̄▼ ̄*) 笑

銀ちゃんが怪我して「大腿骨骨挫傷」とか難しい診断名だったから、何それ?と思っていたけど、靭帯に影響がなければ早期に戻ってこれそうとか、、、

でも、心配。。。

中村クンも怪我したし、、、

といってもシーズンはこれから。無理しないで欲しい。

« 3月☆ | トップページ | お誕生日☆ »

コメント

pechoサン☆
もういくつ寝ると~♪
開幕ですねsun

・・・心配事はありますけど\(;゚∇゚)/
めっちゃワクワクしてます。
今年のシーズンは嬉しいhappy01コトいっぱいあるといいですねshine

 お久しぶりですsun 本当にオープン戦でもある程度は勝っていなきゃ開幕まで不安にはなりますよね 笑 
 昨日はしっかり一点を守り切りましたし、新四番が働きましたからかなり良かったです(*^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 3月☆ | トップページ | お誕生日☆ »