無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月20日 (土)

開幕☆

待ちに待ってたパ・リーグ開幕sign03

今朝起きてからもいまひとつ実感がなかったんですが、、、

始球式を務める東尾サンのライオンズブルーのユニフォーム姿を見たとたん(←tvでよwink)テンションがupupup

なぜそこでテンションアップしたか自分でもわからない。。。笑

中村クンが間に合うか心配だったけど、開幕に間に合ってよかった。

まだ目の下が黒くなっていて心配なのですが、、、早くホームランが出たらいいなあ。

で、試合はというと、去年はなかなかシーズン初ホームランが出なかったナカジがやってくれましたっnote

バックスクリーンに同点のホームラン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。lovelylovelylovely

そのあとに伸・・・じゃなくってcoldsweats01・・・新加入のブラウンが勝ち越しのホームランshine

涌井クンが粘って投げてくれて、その後を受けたシコースキーがしっかり抑えてくれて2−1で、ライオンズ勝利しましたv(≧∇≦)v

たかが開幕、されど開幕・・・開幕戦の勝利は嬉しいデスhappy02

2010年3月10日 (水)

お誕生日☆

今日3月10日はDEENのお誕生日happy01
17歳。
これからもアクティブにいってもらいたいなnote

ずっとずっと大切な宝物……shine
だものねwink

2010年3月 7日 (日)

勝ったv(≧∇≦)v

といってもタイガースとのオープン戦だけどね(^^ゞ

ライオンズが勝ったら、それだけで嬉しいのっshine

それにピッチャー陣が0点に抑えてたしhappy01

太陽サン、ヒット1本打たれていたけど0点に抑えてよかった。

最近すっかり藤田太陽サンのブログにはまっている私なんですが、どっぷり凹んでいるときにめっちゃ励まされたので、それからすっかり太陽サンheart01なんです。単純なの(* ̄▼ ̄*) 笑

銀ちゃんが怪我して「大腿骨骨挫傷」とか難しい診断名だったから、何それ?と思っていたけど、靭帯に影響がなければ早期に戻ってこれそうとか、、、

でも、心配。。。

中村クンも怪我したし、、、

といってもシーズンはこれから。無理しないで欲しい。

2010年3月 1日 (月)

3月☆

気づいたらもう3月(;;;´Д`)

冬季オリンピックも終わったし、プロ野球のキャンプもいつの間にか終わってる。。。coldsweats01

今月20日は待ちに待ったプロ野球開幕なのhappy01

めっちゃ楽しみhappy02

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »