無料ブログはココログ

« 秀ちゃん☆Happy Birthday☆ | トップページ | 誰よりも・・・ »

2010年1月 3日 (日)

謹賀新年☆

2010年

あけましておめでとうございますm(__)m

年末は早々に26日からお休みだったのですが、、、
風邪ひいていましたshock

せっかく長いお休みだったのに、年末はほとんど何もできませんでした。。。泣

でも、年越しはちゃんとDEENでした。

もちろんライブDVD、2008-2009年カウントダウンのね(◎´∀`)ノ笑

何はともあれ今年もよろしくお願いしますm(__)m

« 秀ちゃん☆Happy Birthday☆ | トップページ | 誰よりも・・・ »

コメント

陸羽サン☆
お返事おそくなってごめんなさいm(__)m

NHKって、ゴーンとか除夜の鐘鳴っているヤツかな?笑
DEENで年明けは、ちっこいポータブルのプレーヤーよ。
ちょっと小さいけどガマン。笑

今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話にしなりました
今年もよろしくお願い申し上げます(≧∇≦)

お久しぶりです!

年越しはガッツリテレビで年越しの映像見てました
あのお寺とか神社とかの映像
たぶんNHKではないかと思います(笑)

気付いたらんで年が明けてたわけですw

DEENで年明け・・・はみんな起きてたからできないわw

この記事へのコメントは終了しました。

« 秀ちゃん☆Happy Birthday☆ | トップページ | 誰よりも・・・ »