無料ブログはココログ

« お久し振りです☆ | トップページ | 秀ちゃん☆Happy Birthday☆ »

2009年12月 6日 (日)

LOVERS CONCERTO

早々にフラゲってきていたDEENのアルバム。

今日、やっとゆっくり全曲通して聴きましたhappy01

心がほんわか暖かくなりました。

人を愛するってステキだあ(〃∇〃)

全曲イイんだけど、『セレナーデ』いいなあ~。

あと『星降る夜、この星で』と『幸せになろう』もイイっheart01

いよいよ昨日からBreak14始まったし、福岡のライブまで2週間切ったの。

めっちゃ楽しみup

風邪ひいているヒマなんてないぞ←今、くしゃみとまらなかったり(;´д` )

気力で治しますっpaper

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週の週ベ、稼頭央クンと小関サンの対談が掲載だったので、本屋さん行ってきた。

週ベの隣でナカジ&栗山クンの笑顔がキラキラしてたので、一緒にレジ持っていっちゃったよ『プロ野球  ai』。爆

« お久し振りです☆ | トップページ | 秀ちゃん☆Happy Birthday☆ »

コメント

makiサン☆
こんばんは。
はじめまして~paper

昨日の福岡ライブ楽しかったですねnote
サプライズもやや成功で。笑

最近あんまりアップしてないんですけど、、、
こんなんでよかったらお気に入りにしてやってくださいm(__)m

追伸で、、、よかったらお気に入り登録させてくださいm(__)m

はじめまして~diamond
makiと言います! わたしも、DEENファンです^^
週末の福岡、行きますよ~happy02楽しみましょうねup

この記事へのコメントは終了しました。

« お久し振りです☆ | トップページ | 秀ちゃん☆Happy Birthday☆ »