無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月20日 (日)

秀ちゃん☆Happy Birthday☆

今日12月20日は、DEEN池森秀一サマのお誕生日note

めでたいっhappy02

秀ちゃんと同じ時代に生きていられるコトに感謝デス☆★☆

昨日は、

バースデイイブ&300回ライブに行ってきましたv(≧∇≦)v

最初から秀ちゃんに釘付けっ。カッコよすぎですぅlovely

そんなライブでした←おいっヾ(°∇°*) 笑

詳しい話は後日、忘れないうちにcoldsweats01

2009年12月 6日 (日)

LOVERS CONCERTO

早々にフラゲってきていたDEENのアルバム。

今日、やっとゆっくり全曲通して聴きましたhappy01

心がほんわか暖かくなりました。

人を愛するってステキだあ(〃∇〃)

全曲イイんだけど、『セレナーデ』いいなあ~。

あと『星降る夜、この星で』と『幸せになろう』もイイっheart01

いよいよ昨日からBreak14始まったし、福岡のライブまで2週間切ったの。

めっちゃ楽しみup

風邪ひいているヒマなんてないぞ←今、くしゃみとまらなかったり(;´д` )

気力で治しますっpaper

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週の週ベ、稼頭央クンと小関サンの対談が掲載だったので、本屋さん行ってきた。

週ベの隣でナカジ&栗山クンの笑顔がキラキラしてたので、一緒にレジ持っていっちゃったよ『プロ野球  ai』。爆

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »