無料ブログはココログ

« スゴイです! | トップページ | LOVERS CONCERTO »

2009年11月29日 (日)

お久し振りです☆

すっかりサボっていましたcoldsweats01

無事に新しい仕事に就いています。

入ったばかりなので、覚えることがたくさんsign01

私、熱出そうデス。笑

なんだかんだとありましたが、もうすぐ12月。

サボっていた間に野球シーズンは終わってしまいました。

そして、ライオンズは無事に菊池クンが入団してくれることになり、工藤サンが復帰したりとニュースが盛りだくさんでしたnote

そして、DEENのアルバムも今週発売happy02

めっちゃ楽しみだなあ。

« スゴイです! | トップページ | LOVERS CONCERTO »

コメント

星屑サン☆
こんばんは。
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございますhappy01
DEENからいっぱいパワーもらって元気にしてます。

段々寒くなったので、星屑サン、体気をつけてくださいね。

おめでとうございます!
お元気そうですね!
良かった!
長い人生ゆっくり歩んでね!

この記事へのコメントは終了しました。

« スゴイです! | トップページ | LOVERS CONCERTO »