無料ブログはココログ

« 今日から☆ | トップページ | わーい\(^o^)/ »

2009年9月 1日 (火)

あぅぅ。。。

負けた・・・ライオンズcryingcryingcrying

今日の負けは心に堪える。号泣←大げさなΣ(;・∀・)

でね、そっちのネタじゃなくって、

我が家にナカジがやってきたheart04

Cimg0447 といっても、コレ。

ナカジ本lovely

ヤバイっす、ますます惚れちゃいました(〃∇〃)

最初の頃って、本当に守備・・・shockだったもんね。

どうなることかと思っていましたが、格段に守備うまくなってきましたよねえ。

ナカジって、確かに天才とかって言われるけど、、、

でも、やっぱり努力のうえのものだよね。

ってなわけで、ただいまナカジheart01heart01heart01全開なのです。笑

よしっ、ライオンズ明日は勝とうー。

« 今日から☆ | トップページ | わーい\(^o^)/ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。