無料ブログはココログ

« 8月22日 AIR CRUISIN'(Vol.2) | トップページ | あぅぅ。。。 »

2009年9月 1日 (火)

今日から☆

9月です。

いやあ~8月は長かった。。。

今日から9月とはいうものの、若干テンションdowndowndownです。

離職して1ヶ月も経たないんですが、最初のうちはちょっとゆっくりしてと思っていたんだけど、メリハリのない生活がイヤになってきました。

仕事に行く時の“よっしゃ、仕事だ”の緊張感が欲しいwink

仕事したいっsign03 笑

自分でもこんな仕事大好きな人間だとは思わなかった。苦笑

以上、今日のつぶやきでした(◎´∀`)ノ

« 8月22日 AIR CRUISIN'(Vol.2) | トップページ | あぅぅ。。。 »

コメント

かおるサン☆
こんばんはpaper
そうそう、世の中に置いてきぼりにされているような感じなんですよね(/□≦、)

かおるサンにとっては、子供サンの笑顔(と旦那サマの笑顔も)が元気のモトですねhappy01

うーん、どこの企業も景気、厳しいですね。
早く少しでも景気が良くなってくれるといいんですが、、、

うんうん、ここが頑張りどころですね。
ファイトだっpunch

う~ん
その気持ち分かりますsign03sign03sign03
私は結婚の為仕事を離れて約2年近くなりますが、高校卒業してずぅっと8年間仕事で突っ走ってきたから、なんだか置いてきぼりされてるような気がします

育児も楽しいですけどねsmile
今は不況で厳しいからうちの旦那のボーナスがなく、この8月は私も辛く長かったですweep

みんな一緒ですねsmile
一緒に頑張りましょうね

この記事へのコメントは終了しました。

« 8月22日 AIR CRUISIN'(Vol.2) | トップページ | あぅぅ。。。 »