無料ブログはココログ

« 8月29日 AIR CRUISIN'(Vol.1) | トップページ | 8月29日 AIR CRUISIN'(Vol.2) »

2009年9月10日 (木)

ケータイ☆

今日、入院しちゃいました、私のケータイさんcrying

電池新しくしたばかりなのに、充電があんまりよく出来ない。。。

これは、きっとACアダプタが悪いんだわ、結構長く使っていることだし、だったら新しいの買えばいいやwink

なんて軽く考えてたら、本体の充電のトコロがちょっぴりおかしくなってました。

1週間から10日間の入院です。泣

ちなみに修理する時ってデータを全部消しちゃうので、その場でメールとか電話帳etc...をSDに保存してきました。

何かさ、大事なものはバックアップ取っているからイイんだけど、データ消しますねって言われると、ちょっぴり寂しかった。苦笑

最近、いろいろとdowndowndown

早くupupupになりたいなあ。

っと、今日のライオンズはupだったよ。

ハムさん相手に3連勝なのだv(≧∇≦)v

そして、今日復帰の中村クン、早速ホームラン打っていましたheart04

この3連戦はイイ試合が続きました。この調子でいってほしいのだhappy01

« 8月29日 AIR CRUISIN'(Vol.1) | トップページ | 8月29日 AIR CRUISIN'(Vol.2) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。