無料ブログはココログ

« 勝ったあ~\(^o^)/ | トップページ | お久し振りです☆ »

2009年9月14日 (月)

スゴイです!

イチロー選手☆☆☆☆☆

史上初のメジャー9年連続200安打達成デスhappy01

今シーズンは、DL入りもしたのでどうなるかなあと思っていましたが、イチローさんはすごかったnote

めっちゃ努力しているんだろうなあ~。。。

今日は、ちょうど日本ではプロ野球がお休みの日だったので、ナイスタイミングでした。笑

« 勝ったあ~\(^o^)/ | トップページ | お久し振りです☆ »

コメント

星屑サン☆
こんばんは。
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
そして、ありがとうございますm(__)m

落ち着かない日々が続いて、こちらまで気が回りませんでした。
少しずつですが、落ち着いてきました。

本当にありがとうございます☆

こんばんわ!お元気なのでしょうか?
時々花音さんの所を覗かせていただいてたのですが、最近更新がされていないので、心配になりました。
今も、どうしてるのかなーと心配です。
仕事場などでの悩みなど色々あると思います。
ゆっくり心も体も休めてね!

pechoサン☆
こんばんはpaper
本当にイチロー選手、すごいですよね。
50歳ぐらいまで本当にプレーしちゃいそうsmile

 本当にイチローはすごいですよねっ! 昔日本にいたのがずいぶん昔のような気がしますよっ!!

 まだまだやれると思うので、がんばってほしいですねっleo

この記事へのコメントは終了しました。

« 勝ったあ~\(^o^)/ | トップページ | お久し振りです☆ »