無料ブログはココログ

« わーい\(^o^)/ | トップページ | はあ~~~(。>_<。) »

2009年9月 3日 (木)

イケメン三羽烏

片・栗・ナカ、私のイケメン三羽烏だったりするんですが、、、

今日は、その中の一人栗山クンのお誕生日デスheart04

栗山クン、お誕生日おめでとうshineshineshine

で、今日はホームランの日だそうで、

なんでかなあと調べたら、王サンがホームラン数の世界記録を更新した日だからだそうですよ。

ってなわけで、ここは前置き・・・言いたかったのは、

ナカジ、2試合連続ホームラン☆

ライオンズ、勝ちましたhappy01

明日からはヤフードームでホークスと3連戦。勝つぞー☆

あっ、何気に買ったトトが当たったのnote 1000円ちょいだけどね(◎´∀`)ノ

↑こういうのをビギナーズラックって言うのね。体感しましたhappy01

それとDEENのニューシングル『Negai feat.ミズノマリ』のジャケットが公開されたhappy02

秀ちゃんが・・・heart04heart04heart04heart04heart04lovelylovelylovely

って、パソコンの前で大騒ぎしました。笑

みんな一緒でしょbleah

« わーい\(^o^)/ | トップページ | はあ~~~(。>_<。) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。