無料ブログはココログ

« 8月1日 AIR CRUISIN'(Vol.1) | トップページ | 8月22日 AIR CRUISIN'(Vol.2) »

2009年8月29日 (土)

カップリング☆

今度出るシングルのカップリング曲『FELL Like Makin' Love』

エアクル@福間海岸で流れた曲だよねhappy01と思い込んでいるんですけど、私。。。

あの曲って、ミズノマリさんとのデュエットになってたし、、、

ずっとエアクルで流れていたんだけど、めっちゃイイ曲というか、セクシーheart04なのだhappy02

ちなみにその時の記事はこちら。後半部分だよ。

« 8月1日 AIR CRUISIN'(Vol.1) | トップページ | 8月22日 AIR CRUISIN'(Vol.2) »

コメント

KYOサン☆
こんばんはpaper
いえいえ、どういたしまして。
そうそうカバー曲なんですよね、あの曲。
元の曲も聴いてみたいですね♪

カップリングもだけど、シングル曲どんな曲なんでしょうかね。
楽しみデスhappy01

花音さん、情報ありがとうございました!

もしそのエアクルで流れていた曲なのだったら、カバー曲だから・・・オリジナルは誰なんでしょうね・・・?
また、探してみます♪
発売が楽しみですね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 8月1日 AIR CRUISIN'(Vol.1) | トップページ | 8月22日 AIR CRUISIN'(Vol.2) »