無料ブログはココログ

« 明けた! | トップページ | 今日は☆ »

2009年8月23日 (日)

2日続けて☆

1-0で、ライオンズ勝利\(^o^)/

いやいや、6回まで唐川クンにパーフェクトに抑えられていた時は、どうなることかと思ってました。

でも、7回に片岡クンにヒットが出て、原拓クンが送り、栗山クンheartが見事なタイムリーhappy02

待望の1点が入ったのです。

その後8回はベイリスが登板。先頭打者にヒット打たれて、ヒヤヒヤしましたが、今日もボカチカがファインプレー+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ボカってポカもあるけど、ガッツ溢れるプレーもあるから結構好きぃsmile

そして、9回は大沼サマ☆

・・・・・・最後のアウトを取るまで目が離せませんでした。

渡辺監督の監督談話で、インタビューアが“9回はちょっとヒヤヒヤしましたね”って聞いたら、“ある意味慣れてますから”って言ってた。笑

。。。ウン、私も大丈夫だろうなって思ったけど、やっぱりドキドキした。

慣れませんデス、ハイ( ̄▽ ̄)笑

野上クン2勝目です。おめでとーhappy01

ここにきて、20日に投げた木村クン(打たれたけど、先発投手としてはOKだと思います)そして、今日の野上クン。この2投手は収穫だあ。この調子でいってくれたらいいなあ。

週明け火曜日からは、いよいよ楽天戦。

目指せsign03 3連勝(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

« 明けた! | トップページ | 今日は☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けた! | トップページ | 今日は☆ »