無料ブログはココログ

« 今日は☆ | トップページ | 8月22日 AIR CRUISIN'(Vol.1) »

2009年8月28日 (金)

あ~~~

点が取れないっ(/□≦、)

27イニング零封ですか・・・そろそろ点数入るよね、きっと。

以上、ライオンズ話終わり。笑

それと0.38って誰かの防御率かと思ったよ、福岡の求人倍率(。>_<。)

と、暗い話は以上。

嬉しいメールが来てた、DEENのシングル&DVD発売情報☆

ミズノマリさんがフィーチャリングって嬉しいhappy01

彼女の歌声、めっちゃ好きheart04

そして、FELL Like Makin' LoveもCDで聴けるnote

これまた嬉しいshine

DVDも11月4日発売(ブルーレイじゃないほうお買い上げ予定)ということは、3日にフラゲしてゆっくりDVD鑑賞・・・というか一人ライブできるぅhappy02

楽しみだなあo(*^▽^*)o

« 今日は☆ | トップページ | 8月22日 AIR CRUISIN'(Vol.1) »

コメント

KYOサン☆
こんにちは、お久し振りですねnote
DEENのシングル&DVD発売楽しみですね。
で、「FELL Like Makin'love」
エアクルのコーナーで、paris matchサンがカバーした曲に秀ちゃんが自分の声を乗せたのを流してました。
えっと、去年の終わりごろから今年にかけてだったかな、ずっと流れていました。
とってもイイ曲で、ミズノマリさんとのデュエット、とっても良かったですよ。
その曲だと思います。

久しぶりにコメントさせていただきます、KYOです。

DEENの新しい情報が出ましたね♪
「Feel Like Makin' Love」っていう曲は、新曲ですか…?それともカバー曲ですか…?
情報いただけたらウレシイです!

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は☆ | トップページ | 8月22日 AIR CRUISIN'(Vol.1) »