無料ブログはココログ

« 2日続けて☆ | トップページ | あ~~~ »

2009年8月25日 (火)

今日は☆

ライオンズ

サヨナラ勝ち~~~\(^o^)/

9回までしっかりワクくんが抑え、10回にはなぜかベイリスがフォアボールの魔法を使い(笑)、四球連発。

どうなることかと思っていましたが、ピッチャー交代で星野サン。

ガッチリ抑えてくれました。

コバトン星野サン、かっこよかったデスhappy02

その後を受けた大沼サンもバッチリでしたsmile

11回表はどうなることかとヒヤヒヤさせられましたが、大沼サンの見事な守りもあり、楽天を0点で抑えることが出来ました。

そこで迎えた11回裏、打者は後藤サン。(注:後藤サンと松坂クンは横浜高校時代の同級生なのだ)

カコーンと打ったボールは、レフトスタンドにインv(≧∇≦)v

やったあ~ってtvの前で叫んださっ。笑

すっごい感動的なサヨナラ勝ちでしたshine

ライオンズ、サイコーですupupup

3試合連続1点差ゲームをものにしたライオンズ、キセキ目指してGOなのデスbleah

« 2日続けて☆ | トップページ | あ~~~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日続けて☆ | トップページ | あ~~~ »