無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

8月22日 AIR CRUISIN'(Vol.2)

8月22日エアクル続きです。
Vol.1はこちら

続きを読む "8月22日 AIR CRUISIN'(Vol.2)" »

2009年8月29日 (土)

カップリング☆

今度出るシングルのカップリング曲『FELL Like Makin' Love』

エアクル@福間海岸で流れた曲だよねhappy01と思い込んでいるんですけど、私。。。

あの曲って、ミズノマリさんとのデュエットになってたし、、、

ずっとエアクルで流れていたんだけど、めっちゃイイ曲というか、セクシーheart04なのだhappy02

ちなみにその時の記事はこちら。後半部分だよ。

8月1日 AIR CRUISIN'(Vol.1)

こんにちは、DEENボーカル池森秀一です。
今週は、番組の準レギュラー、原稿にも準レギュラーって書かれていますよ。

続きを読む "8月1日 AIR CRUISIN'(Vol.1)" »

8月22日 AIR CRUISIN'(Vol.1)

こんにちは、DEENボーカル池森秀一です。
今週はゲストが遊びに来てくれております。

続きを読む "8月22日 AIR CRUISIN'(Vol.1)" »

2009年8月28日 (金)

あ~~~

点が取れないっ(/□≦、)

27イニング零封ですか・・・そろそろ点数入るよね、きっと。

以上、ライオンズ話終わり。笑

それと0.38って誰かの防御率かと思ったよ、福岡の求人倍率(。>_<。)

と、暗い話は以上。

嬉しいメールが来てた、DEENのシングル&DVD発売情報☆

ミズノマリさんがフィーチャリングって嬉しいhappy01

彼女の歌声、めっちゃ好きheart04

そして、FELL Like Makin' LoveもCDで聴けるnote

これまた嬉しいshine

DVDも11月4日発売(ブルーレイじゃないほうお買い上げ予定)ということは、3日にフラゲしてゆっくりDVD鑑賞・・・というか一人ライブできるぅhappy02

楽しみだなあo(*^▽^*)o

2009年8月25日 (火)

今日は☆

ライオンズ

サヨナラ勝ち~~~\(^o^)/

9回までしっかりワクくんが抑え、10回にはなぜかベイリスがフォアボールの魔法を使い(笑)、四球連発。

どうなることかと思っていましたが、ピッチャー交代で星野サン。

ガッチリ抑えてくれました。

コバトン星野サン、かっこよかったデスhappy02

その後を受けた大沼サンもバッチリでしたsmile

11回表はどうなることかとヒヤヒヤさせられましたが、大沼サンの見事な守りもあり、楽天を0点で抑えることが出来ました。

そこで迎えた11回裏、打者は後藤サン。(注:後藤サンと松坂クンは横浜高校時代の同級生なのだ)

カコーンと打ったボールは、レフトスタンドにインv(≧∇≦)v

やったあ~ってtvの前で叫んださっ。笑

すっごい感動的なサヨナラ勝ちでしたshine

ライオンズ、サイコーですupupup

3試合連続1点差ゲームをものにしたライオンズ、キセキ目指してGOなのデスbleah

2009年8月23日 (日)

2日続けて☆

1-0で、ライオンズ勝利\(^o^)/

いやいや、6回まで唐川クンにパーフェクトに抑えられていた時は、どうなることかと思ってました。

でも、7回に片岡クンにヒットが出て、原拓クンが送り、栗山クンheartが見事なタイムリーhappy02

待望の1点が入ったのです。

その後8回はベイリスが登板。先頭打者にヒット打たれて、ヒヤヒヤしましたが、今日もボカチカがファインプレー+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ボカってポカもあるけど、ガッツ溢れるプレーもあるから結構好きぃsmile

そして、9回は大沼サマ☆

・・・・・・最後のアウトを取るまで目が離せませんでした。

渡辺監督の監督談話で、インタビューアが“9回はちょっとヒヤヒヤしましたね”って聞いたら、“ある意味慣れてますから”って言ってた。笑

。。。ウン、私も大丈夫だろうなって思ったけど、やっぱりドキドキした。

慣れませんデス、ハイ( ̄▽ ̄)笑

野上クン2勝目です。おめでとーhappy01

ここにきて、20日に投げた木村クン(打たれたけど、先発投手としてはOKだと思います)そして、今日の野上クン。この2投手は収穫だあ。この調子でいってくれたらいいなあ。

週明け火曜日からは、いよいよ楽天戦。

目指せsign03 3連勝(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

2009年8月 4日 (火)

明けた!

やっ~~~と、九州北部、梅雨が明けましたshine

いやあ、長かった。いよいよ本格的な暑さがやってくるそうですsweat01

暑いのは嫌いなんだけど、美味しいご飯を頂くために(←それなりに暑くならないと美味しいお米は取れないからね)ちょっとはガマンします( ̄▽ ̄)

さてさて、夏といえば、

Cimg0445 ナカジheart04←オイッヾ(・ω・`;)ノ

今回のプロ野球aiはナカジ特集だったので、即買いしてきました。

ナカジのちっちゃい頃の写真とか載ってて、めっちゃ可愛かったlovely

お腹いっぱいデス。笑

2009年8月 2日 (日)

まとめて☆

今日、8月2日は渡辺監督のお誕生日。

監督、お誕生日おめでとうございますhappy01

今日は、ライオンズ頑張りましたっΣ(;・∀・)

そして、遅れましたが、、、(。>_<。)

7月31日は、ナカジのお誕生日でした。

ナカジ、お誕生日おめでとうheart04

ナカジ☆スマイル、いっぱいお願いしまーすhappy02

それと昨日は、太陽サンがライオンズ移籍後初勝利でした。

おめでとうございますm(__)m

・・・あともう少しでもっと大きいおめでとうがあるんだshine

稼頭央クン、日米通算2000本安打まであと11本なのだo(^^o)(o^^)o

もう少しだぞっbleah

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »