無料ブログはココログ

« 久々に♪ | トップページ | 明けませんね(。>_<。) »

2009年7月23日 (木)

日食☆

昨日は、日食。見られました?

私、見ましたeye 太陽が三日月になっていましたmoon3

何とか晴れたので、段々暗くなっていく感じがわかりましたshine

それと太陽がもとに戻って、段々明るくなるのもわかりましたよscissors

でも、もっと暗くなるのかなあと思っていたんですけど、雨降りそうな天気ぐらいの暗さまでしかなりませんでした。

ちょっと残念・・・sweat01

さすがに皆既日食の場所は真っ暗になっていましたねwink

真っ暗にはならなかったけど、貴重な体験でした。

何でも来年だったかな? イースター島付近で日食あるそうですね。

生きているうちに皆既日食体験したいもんだ(゚▽゚*)

« 久々に♪ | トップページ | 明けませんね(。>_<。) »

コメント

かおるサン☆
こんばんはpaper
これからもよろしくデスm(__)m

次の皆既日食、元気でいれたらいいな。笑

PECHOサン☆
こんばんは。
ハイscissorsいいもの見れましたhappy01
福岡は90%欠けたので、見ものでした。
もちろん皆既日食にはかないませんが。苦笑
お天気に恵まれてよかったデスsun

ありがとうございますheart04
時間が出来たので久しぶりにDEENのブログを覗き、待ち受けに日食画像がないかと、DEENの後に日食の文字を打ってしまったとこ花音サンのブログを見ましたhappy01

福岡のDEENファンのフレンズがなく少し寂しく思っていましたが、嬉しいですwink

日食また見られる頃は50サイ(-.-;)

かおるサン☆
こんにちは。
はじめましてpaper

日食見られなかったんですね。残念weep
育児、がんばってくださいね。
でも、がんばりすぎないで。。。
疲れたときは、DEENが一番sign03笑。

次に見れるときは、20何年後とか。。。
子供さんと一緒に見られますね。

そんなにはっきり見れたんですねっ!北海道はその時曇りでしたよ・・・テレビで中継されてたんですが、職場の人達はかなり羨ましがってましたよっleo

 なかなか見られないものですし、いいもの見ましたねっscissors

こんにちはsign03
初めまして
私も福岡在住のDEENファンですheart04
ライオンズの事はあまり分かりませんが…。
(すいませんsweat01
昨日の日食見れませんでしたcryingcryingcrying
育児に奮闘中で…
残念です。
今度は何十年後かに
DEENでも聞いて元気出そうwinknote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に♪ | トップページ | 明けませんね(。>_<。) »