無料ブログはココログ

« サヨナラ! | トップページ | たくっ( ̄△ ̄) !! »

2009年7月15日 (水)

届いたよ☆

先日、NEEDサンからメールがあるまで、すっかり忘れてたcoldsweats01

DEENオフィシャルファンクラブの継続記念品が届きました。

またまた大事にとっておきますwink

メモ張も使えないまま本棚に並んでいたりします。

その前のマウスパッドも最初使っていたんだけど、端しか使えなくて(←だってメンバーのお顔の上でコロコロなんて出来ないんだもん/笑)不便だったので、今は飾っています(◎´∀`)ノ

今週の土曜日はいよいよ軽井沢でライブheart04←行けないけどね。

軽井沢で爽やかなDEENの風に吹かれたら、今年の夏は元気に過ごせそうだなあ。。。smile

楽しんできてね。

私は、tvでライオンズを応援しています。ちなみにマリーンズ戦じゃないよお。笑
↑お金がかからない楽しみ。爆

今日のライオンズは、ワクくんが敢闘した完投&完封で勝ちましたーv(≧∇≦)v

昨日の負けが×な負け方だったので、今日勝てたのは大きいshine

オールスターまであと6試合。連勝といきたいデスo(^^o)(o^^)o

« サヨナラ! | トップページ | たくっ( ̄△ ̄) !! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サヨナラ! | トップページ | たくっ( ̄△ ̄) !! »