無料ブログはココログ

« 7月11日 AIR CRUISIN' | トップページ | 日食☆ »

2009年7月20日 (月)

久々に♪

今日は、久々にライオンズ戦見れたhappy01

二日間、雨で中止になって、退屈で退屈で~ヾ(´ε`*)ゝ笑

あっ、18日の試合は1回だけやっていたんだけどね。

ナカジのタイムリーが見れたshine

でも、試合流れた。涙

で、今日はライオンズ、勝った。岸クン10勝目。とってもイイ感じで勝てました。

北海道の二日間は美味しいもの食べて、恵みの雨だったのかなsmile

タイガースからやってきた太陽サンも今日から一軍登録。

どんな投球を見せてくれるのかな。楽しみデス。

もうすぐ日食だからといって、ピッチャーの太陽サンまで陰らないよう、それだけはお願いします。笑

明後日は日食ですね。お天気がね。。。weep

福岡は90%だったかな、それぐらい欠けちゃうそうです。

曇り空ぐらいだったら、夜なみに暗くなるのでわかりますよとか言ってた。

どうなるんでしょうか。ちょっぴり楽しみだったりしますhappy01

« 7月11日 AIR CRUISIN' | トップページ | 日食☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月11日 AIR CRUISIN' | トップページ | 日食☆ »