無料ブログはココログ

« 日曜日なのに | トップページ | サヨナラ! »

2009年7月 7日 (火)

七夕☆

今日は、7月7日。片岡クンの日ぃ←オイッ( ̄▽ ̄)

今日は七夕サマ。福岡は曇り空、下から覗かれないので、彦星サマheart織姫サマは心置きなくラブラブheart01なんじゃないでしょーか。笑

ロマンチックな話は置いといて(◎´∀`)ノ

今日の試合、ファイターズの投手がスウィーニーだった、ユニホームだけcoldsweats01

試合の途中からtv観戦したので、あれ? と思っていたら、先発投手サン、ユニホーム忘れちゃったそうで、レンタルでしたpaper

ユニホーム自前じゃない選手に負けるわけいかないじゃんpunch

勝ったぞ、ライオンズ。

ナカジのファインプレーも出たの~。その後のスマイルにキュンlovelylovelylovely

ライオンズ、4連勝☆☆☆☆

この調子でお願いしますhappy01

« 日曜日なのに | トップページ | サヨナラ! »

コメント

pechoサン☆
今日は、サヨナラ勝ちでしたねheart01
pechoサンは、仙台でめっちゃイイ試合観れてうらやましいです。
ボードしっかりtvで見たしscissors
今日からまた連勝していきたいですね。

本当にこの連勝は嬉しいですねっsoccer 仙台行ってよかったです☆あの試合あたりから何かが変わってきた気がするので、この調子でどんどんいきたいですねっleo

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日なのに | トップページ | サヨナラ! »