無料ブログはココログ

« 明けませんね(。>_<。) | トップページ | ものすごかった(;´д` ) »

2009年7月25日 (土)

オールスター☆

昨日と今日は、プロ野球オールスター戦でした。

今日のホームランダービー、パ・リーグはナカジ&中村クン。

ナカジは栗原選手と対決。同じ本数だったんだけど、ファン投票数の差で決勝進出ならずcrying

でも、ナカジの分まで中村クンが打ってくれましたhappy01

ホームランダービー、中村クンが優勝したのデス\(^o^)/

そして、その中村クン、試合でもめっちゃ大きなホームラン打ったよ。

お得意のおかわりは松中選手に持っていかれちゃったけどΣ(;・∀・)

そして、何よりもスゴかったのは、ナカジのファイトなプレーなのです。

観客席に飛び込むような、というか半分飛び込んでいましたがcoldsweats01

ナカジを必死に支えてくれたお客様、ありがとうございますm(__)m

そんな中グラブに入ったボールは落とさず、アウトだったのです。

そして、ベストプレー賞取っちゃいました。

ナカジ、おめでとうheart04

ワクくんが“あんまり無理しないで欲しいです”って言っていたけど、すごい心がこもっていたよ(〃∇〃)

ワクくん、愛いヤツじゃあ~。笑

日、月と試合はお休み。火曜日からいよいよ後半戦☆

ライオンズ、勝つぞ(^o^)/

« 明けませんね(。>_<。) | トップページ | ものすごかった(;´д` ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けませんね(。>_<。) | トップページ | ものすごかった(;´д` ) »