無料ブログはココログ

« 七夕☆ | トップページ | 届いたよ☆ »

2009年7月11日 (土)

サヨナラ!

寂しいサヨナラと嬉しいサヨナラがありました。

↑ライオンズの話デス☆

まずはトレード話。タイガース藤田太陽投手と水田クンが交換トレード。

めっちゃショックなんですけど、、、(。>_<。)

・・・・・・水田クン、イケメンなのにぃぃぃ〜crying←そこかよっヾ(・ω・`;)ノ

って、もちろんそれだけじゃないよ。ライオンズの選手が去ってしまうのは、めっちゃイヤなのデスdown

そんな水田クンがライオンズ選手として最後の試合。

9回裏に最近ノリにノってる上本クンがヒットで出て、水田クンが代走。

サヨナラのホームまであとちょっとだったけど、ライナーでダブルプレーでした(ノд・。)

水田クンにサヨナラのホーム踏んで欲しかった。

でも、11回裏に片岡クンがホームラン打って、華麗に前転でホームイン。爆

ライオンズ嬉しいサヨナラ勝ちデスっhappy02

試合終了後には、水田クンを胴上げしてました。

ライオンズ、サイコーなチームだhappy01

水田クン、タイガースに行っても頑張ってください。応援してるよー(^o^)/

明日は日曜日。明日も勝つぞー☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

DEEN夏のアンプラグドライブのグッズが公開されました。

今回のrockT、かわいい。あの青がもうちょっと紺に近い色だったらいいのになあ(ちょっと下心アリ←分かる人には分かる/笑)

« 七夕☆ | トップページ | 届いたよ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕☆ | トップページ | 届いたよ☆ »