無料ブログはココログ

« 届いたよ☆ | トップページ | 7月11日 AIR CRUISIN' »

2009年7月16日 (木)

たくっ( ̄△ ̄) !!

政治家サンたちは何考えているんでしょうかね・・・あっ、自分の就活かっ(゚⊿゚)イラネ

今、みんな必死で節約してんだよ。

絶対、わかってないよね\(*`∧´)/

出来るなら、みんなクビにしてやりたいっsign03

とニュースみるたびイライラしましたpout

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ライオンズ、今季のチーム100号のホームランが出ましたhappy01

ナカジが打ったんだもんっheart04

・・・・・・以上、今日のライオンズニュースでした。笑

« 届いたよ☆ | トップページ | 7月11日 AIR CRUISIN' »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 届いたよ☆ | トップページ | 7月11日 AIR CRUISIN' »