無料ブログはココログ

« 7月4日 AIR CRUISIN' 簡単レポ | トップページ | 七夕☆ »

2009年7月 5日 (日)

日曜日なのに

ライオンズ勝ちましたv(≧∇≦)v

・・・・・・なのにってΣ(;・∀・)笑。

だって、いつ以来なのでしょうか、日曜日に勝つのって。2勝目なのは覚えているんだけどcoldsweats01

最初の頃は、なかなか勝てないbearingって感じだったんだけど、最近は開き直ってました。

今日の勝ちも楽天さんからもらったような勝ちだったsweat01

何はともあれ勝ったからヨシとしましょう。

そういえばKスタ宮城ってビジターチームのヒーローインタビューが聞けるのかしら?

ヤフードーム聞かせてくれないよーannoy

上本サン、プロ第一号ホームランおめでとうhappy01

« 7月4日 AIR CRUISIN' 簡単レポ | トップページ | 七夕☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月4日 AIR CRUISIN' 簡単レポ | トップページ | 七夕☆ »