無料ブログはココログ

« ものすごかった(;´д` ) | トップページ | まとめて☆ »

2009年7月27日 (月)

魔法使い!?

ライオンズが新外国人を獲得しました。ジョナ・ベイリス投手。

ハリーポッター役のラドクリフくんに似てるとか似てないとか、、、

新聞の写真は見ましたよ。

うーん、メガネかけているとこが似てる←オイッ(◎´∀`)ノ

・・・何となく雰囲気は持っているかな。

ということで、魔法のように、あっという間に三者凡退よろしくお願いしますm(__)m

くれぐれも炎上の魔法だけは使わないでくださいっ。爆

« ものすごかった(;´д` ) | トップページ | まとめて☆ »

コメント

PECHOサン☆
今日の試合は、あと一歩でした。泣
福岡で鷹、ボコボコにしますので、北海道ではハムさんをよろしくデスhappy01

ハリポタさんの登板はいつなんでしょうかね。
楽しみです。

本当に魔法でも何でもいいからチームを優勝戦線にもってって欲しいですよっ!! 戦力になるといいですよねっ!!

 ハリーポッターってイメージがついたら人気でそうですねっ 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ものすごかった(;´д` ) | トップページ | まとめて☆ »