無料ブログはココログ

« オールスター☆ | トップページ | 魔法使い!? »

2009年7月26日 (日)

ものすごかった(;´д` )

福岡は、金、土、日とものすごい雨でした。

今夜も大降りするかもという予想でしたが、今のところは大丈夫みたい。

このまま降らないといいんですが・・・(-人-;)

三日間の雨量は、1ヶ月の雨量を超えたとか言っていたし、ウチから一番近い川も今まで見たことのない水位になっていましたshock

もう雨たくさんデスっsweat01

« オールスター☆ | トップページ | 魔法使い!? »

コメント

MEGUチャン☆
元気だよー☆

でね、福岡、雨すごかったよ。
帰りに雨すごすぎて、傘さしててもびしょぬれだった。
もうどうにでもしてくれってな感じでした。笑

最近は、関西が雨すごいらしいよね。
MEGUチャンのところは大丈夫?
気をつけてねpaper

軽井沢、逗子終わったね。
B14が楽しみだhappy01

花音サン久しぶりー★
元気にしてた?

福岡スゴイ雨だったみたいだね。
もう大丈夫なのかな?
川の増水は怖いよね…(o;ω;o)
こっちもゲリラ豪雨みたいにめちゃくちゃ降った日があったけど、福岡はもっとスゴかったんだろうな…。
自然は怖いわぁ((●>ω<)

今日は逗子LIVEだねー!!
まぁ行けてないけどさ(笑)
B14まで長いけど頑張って待とうね♪

…なぜか絵文字が使えないー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オールスター☆ | トップページ | 魔法使い!? »