無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月27日 (月)

魔法使い!?

ライオンズが新外国人を獲得しました。ジョナ・ベイリス投手。

ハリーポッター役のラドクリフくんに似てるとか似てないとか、、、

新聞の写真は見ましたよ。

うーん、メガネかけているとこが似てる←オイッ(◎´∀`)ノ

・・・何となく雰囲気は持っているかな。

ということで、魔法のように、あっという間に三者凡退よろしくお願いしますm(__)m

くれぐれも炎上の魔法だけは使わないでくださいっ。爆

2009年7月26日 (日)

ものすごかった(;´д` )

福岡は、金、土、日とものすごい雨でした。

今夜も大降りするかもという予想でしたが、今のところは大丈夫みたい。

このまま降らないといいんですが・・・(-人-;)

三日間の雨量は、1ヶ月の雨量を超えたとか言っていたし、ウチから一番近い川も今まで見たことのない水位になっていましたshock

もう雨たくさんデスっsweat01

2009年7月25日 (土)

オールスター☆

昨日と今日は、プロ野球オールスター戦でした。

今日のホームランダービー、パ・リーグはナカジ&中村クン。

ナカジは栗原選手と対決。同じ本数だったんだけど、ファン投票数の差で決勝進出ならずcrying

でも、ナカジの分まで中村クンが打ってくれましたhappy01

ホームランダービー、中村クンが優勝したのデス\(^o^)/

そして、その中村クン、試合でもめっちゃ大きなホームラン打ったよ。

お得意のおかわりは松中選手に持っていかれちゃったけどΣ(;・∀・)

そして、何よりもスゴかったのは、ナカジのファイトなプレーなのです。

観客席に飛び込むような、というか半分飛び込んでいましたがcoldsweats01

ナカジを必死に支えてくれたお客様、ありがとうございますm(__)m

そんな中グラブに入ったボールは落とさず、アウトだったのです。

そして、ベストプレー賞取っちゃいました。

ナカジ、おめでとうheart04

ワクくんが“あんまり無理しないで欲しいです”って言っていたけど、すごい心がこもっていたよ(〃∇〃)

ワクくん、愛いヤツじゃあ~。笑

日、月と試合はお休み。火曜日からいよいよ後半戦☆

ライオンズ、勝つぞ(^o^)/

2009年7月24日 (金)

明けませんね(。>_<。)

梅雨rain

ただいま、21時。福岡は大雨洪水警報が出てます。

めっちゃ大降りしているんですshock

電車もあちこち止まっていたり、遅れてたり、、、。

ちょっぴりご近所の地区は避難勧告なんて出ています。

あっ、私のトコロは川からちょっぴり距離があるので大丈夫sign01だと思う(゚ー゚;

大きな被害が出ませんように(-人-;) 

2009年7月23日 (木)

日食☆

昨日は、日食。見られました?

私、見ましたeye 太陽が三日月になっていましたmoon3

何とか晴れたので、段々暗くなっていく感じがわかりましたshine

それと太陽がもとに戻って、段々明るくなるのもわかりましたよscissors

でも、もっと暗くなるのかなあと思っていたんですけど、雨降りそうな天気ぐらいの暗さまでしかなりませんでした。

ちょっと残念・・・sweat01

さすがに皆既日食の場所は真っ暗になっていましたねwink

真っ暗にはならなかったけど、貴重な体験でした。

何でも来年だったかな? イースター島付近で日食あるそうですね。

生きているうちに皆既日食体験したいもんだ(゚▽゚*)

2009年7月20日 (月)

久々に♪

今日は、久々にライオンズ戦見れたhappy01

二日間、雨で中止になって、退屈で退屈で~ヾ(´ε`*)ゝ笑

あっ、18日の試合は1回だけやっていたんだけどね。

ナカジのタイムリーが見れたshine

でも、試合流れた。涙

で、今日はライオンズ、勝った。岸クン10勝目。とってもイイ感じで勝てました。

北海道の二日間は美味しいもの食べて、恵みの雨だったのかなsmile

タイガースからやってきた太陽サンも今日から一軍登録。

どんな投球を見せてくれるのかな。楽しみデス。

もうすぐ日食だからといって、ピッチャーの太陽サンまで陰らないよう、それだけはお願いします。笑

明後日は日食ですね。お天気がね。。。weep

福岡は90%だったかな、それぐらい欠けちゃうそうです。

曇り空ぐらいだったら、夜なみに暗くなるのでわかりますよとか言ってた。

どうなるんでしょうか。ちょっぴり楽しみだったりしますhappy01

2009年7月19日 (日)

7月11日 AIR CRUISIN'

こんにちは、DEENボーカル池森秀一です。

続きを読む "7月11日 AIR CRUISIN'" »

2009年7月16日 (木)

たくっ( ̄△ ̄) !!

政治家サンたちは何考えているんでしょうかね・・・あっ、自分の就活かっ(゚⊿゚)イラネ

今、みんな必死で節約してんだよ。

絶対、わかってないよね\(*`∧´)/

出来るなら、みんなクビにしてやりたいっsign03

とニュースみるたびイライラしましたpout

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ライオンズ、今季のチーム100号のホームランが出ましたhappy01

ナカジが打ったんだもんっheart04

・・・・・・以上、今日のライオンズニュースでした。笑

2009年7月15日 (水)

届いたよ☆

先日、NEEDサンからメールがあるまで、すっかり忘れてたcoldsweats01

DEENオフィシャルファンクラブの継続記念品が届きました。

またまた大事にとっておきますwink

メモ張も使えないまま本棚に並んでいたりします。

その前のマウスパッドも最初使っていたんだけど、端しか使えなくて(←だってメンバーのお顔の上でコロコロなんて出来ないんだもん/笑)不便だったので、今は飾っています(◎´∀`)ノ

今週の土曜日はいよいよ軽井沢でライブheart04←行けないけどね。

軽井沢で爽やかなDEENの風に吹かれたら、今年の夏は元気に過ごせそうだなあ。。。smile

楽しんできてね。

私は、tvでライオンズを応援しています。ちなみにマリーンズ戦じゃないよお。笑
↑お金がかからない楽しみ。爆

今日のライオンズは、ワクくんが敢闘した完投&完封で勝ちましたーv(≧∇≦)v

昨日の負けが×な負け方だったので、今日勝てたのは大きいshine

オールスターまであと6試合。連勝といきたいデスo(^^o)(o^^)o

2009年7月11日 (土)

サヨナラ!

寂しいサヨナラと嬉しいサヨナラがありました。

↑ライオンズの話デス☆

まずはトレード話。タイガース藤田太陽投手と水田クンが交換トレード。

めっちゃショックなんですけど、、、(。>_<。)

・・・・・・水田クン、イケメンなのにぃぃぃ〜crying←そこかよっヾ(・ω・`;)ノ

って、もちろんそれだけじゃないよ。ライオンズの選手が去ってしまうのは、めっちゃイヤなのデスdown

そんな水田クンがライオンズ選手として最後の試合。

9回裏に最近ノリにノってる上本クンがヒットで出て、水田クンが代走。

サヨナラのホームまであとちょっとだったけど、ライナーでダブルプレーでした(ノд・。)

水田クンにサヨナラのホーム踏んで欲しかった。

でも、11回裏に片岡クンがホームラン打って、華麗に前転でホームイン。爆

ライオンズ嬉しいサヨナラ勝ちデスっhappy02

試合終了後には、水田クンを胴上げしてました。

ライオンズ、サイコーなチームだhappy01

水田クン、タイガースに行っても頑張ってください。応援してるよー(^o^)/

明日は日曜日。明日も勝つぞー☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

DEEN夏のアンプラグドライブのグッズが公開されました。

今回のrockT、かわいい。あの青がもうちょっと紺に近い色だったらいいのになあ(ちょっと下心アリ←分かる人には分かる/笑)

2009年7月 7日 (火)

七夕☆

今日は、7月7日。片岡クンの日ぃ←オイッ( ̄▽ ̄)

今日は七夕サマ。福岡は曇り空、下から覗かれないので、彦星サマheart織姫サマは心置きなくラブラブheart01なんじゃないでしょーか。笑

ロマンチックな話は置いといて(◎´∀`)ノ

今日の試合、ファイターズの投手がスウィーニーだった、ユニホームだけcoldsweats01

試合の途中からtv観戦したので、あれ? と思っていたら、先発投手サン、ユニホーム忘れちゃったそうで、レンタルでしたpaper

ユニホーム自前じゃない選手に負けるわけいかないじゃんpunch

勝ったぞ、ライオンズ。

ナカジのファインプレーも出たの~。その後のスマイルにキュンlovelylovelylovely

ライオンズ、4連勝☆☆☆☆

この調子でお願いしますhappy01

2009年7月 5日 (日)

日曜日なのに

ライオンズ勝ちましたv(≧∇≦)v

・・・・・・なのにってΣ(;・∀・)笑。

だって、いつ以来なのでしょうか、日曜日に勝つのって。2勝目なのは覚えているんだけどcoldsweats01

最初の頃は、なかなか勝てないbearingって感じだったんだけど、最近は開き直ってました。

今日の勝ちも楽天さんからもらったような勝ちだったsweat01

何はともあれ勝ったからヨシとしましょう。

そういえばKスタ宮城ってビジターチームのヒーローインタビューが聞けるのかしら?

ヤフードーム聞かせてくれないよーannoy

上本サン、プロ第一号ホームランおめでとうhappy01

7月4日 AIR CRUISIN' 簡単レポ

こんにちは、DEENボーカル池森秀一です。
今週はゲストが大勢来ております。

続きを読む "7月4日 AIR CRUISIN' 簡単レポ" »

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »