無料ブログはココログ

« 4月11日 AIR CRUISIN'(Vol.2) | トップページ | むぅ。。。(;´д` ) »

2009年5月 9日 (土)

勝ったv(≧∇≦)v

今日は、ヤフードームでライオンズ戦を観戦note

ってか、ガンガンにメガホン振ってきたcoldsweats01

盛り上がったよーライオンズ応援団(◎´∀`)ノ

ライオンズらしいイイ試合でした・・・エラーも含め。笑

今日は、ナカジ大活躍sign03(←花音目線/笑)

ナカジ、猛打賞だったのだo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ナカジ☆スマイルは遠くて見えなかったけどcoldsweats01

で、9回裏の守りで、ランナー1、2塁。三遊間抜けるかという当たりをナカジ、ダイビングキャッチshine
惜しくもアウトには出来ませんでしたが、抜けていたら追加点を許していたので、これを止めたのはとっても大きいのデスhappy02
ナカジ、ナイスなのだ~lovely

あとは、中村クンの通算99号ホームラン出ました。100号まであと1本sign01

明日出るかな。福岡で決めてくれたら嬉しいのデスnote

そして、帆足サン、今季初勝利☆ 多分、ヤフードームでも初勝利だよね。

おめでとー☆

これからガンガン勝っていってくださいなっ(* ̄▼ ̄*)

それとルーキー坂田クン、今日はプロ初スタメン。決めてくれましたよ、初ヒット&初打点。どんどん大きくなーれup

DEENの武道館ライブには行けなかったけど、ヤフードームでめいっぱい楽しみましたo(*^▽^*)o

« 4月11日 AIR CRUISIN'(Vol.2) | トップページ | むぅ。。。(;´д` ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月11日 AIR CRUISIN'(Vol.2) | トップページ | むぅ。。。(;´д` ) »