無料ブログはココログ

« Celebrate♪ | トップページ | 今日は。 »

2009年5月 1日 (金)

初☆お立ち台

ナカジheart01

今日のライオンズVSファイターズ戦。

もう後がない12回にナカジのタイムリーでライオンズが勝ち越しsign03

ナカジのガッツポーズが・・・c(>ω<)ゞ

ナカジのスマイルが・・・(〃∇〃)

キューンとしちゃいました、私。。。smile

で、話は変わって、DEEN田川伸治サマがホームページを開設しました。

ということで、行ってみた。

フムフム・・・???よくわかんないΣ(;・∀・)笑。

でも、これライブで見たことあるってことだけはわかった。爆

エレキの水色のギターとアコギの青いのって好き。

といっても音じゃなくって、フォルムですcoldsweats01

ギターに興味ある方は是非こちらへ。

« Celebrate♪ | トップページ | 今日は。 »

コメント

MEGUチャンへ☆
お返事遅くなって、ごめんよーsweat01
うんうん、ナカジ大好きぃheart01
MEGUチャンも『食わず嫌い』観たのね♪
そうそう、ナカジ、兵庫の人なのー。
MEGUチャン、同じ県の人なんてうらやましいlovely笑。

伸ちゃんのギターサイト、すごかったね。
ギターがズラーっとか並んで。
英語いっぱいでΣ(;・∀・)笑。
しっかり勉強させていただきます。
なんなら手取り足取り教えてください、伸ちゃん。爆

あーわかる。
伸ちゃんってクールで、ブルーって感じだもんね。
あの2つのギターは伸ちゃんにピッタリなのだwink

花音サン、ナカジ好きだねーlovely
この前「食わず嫌い」に出てるの見たよーgood
ナカジって兵庫県の人やんねsign02

伸ちゃんギターサイトOPENおめでとーhappy01heart04
スゴイサイトだっsign01
英語ばっかりで頭が痛くなりそうっ(笑)

一緒だぁーhappy02
私も水色のストラトと、ブルーのエレアコが好きーconfident
そうそうフォルムがね(笑)
音の違いはわからないけど伸ちゃんはなんか「ブルー」ってイメージだなぁーshine
これからどんなサイトになるのが楽しみだねっsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Celebrate♪ | トップページ | 今日は。 »