無料ブログはココログ

« うーん。。。(。>_<。) | トップページ | 4月11日 AIR CRUISIN'(Vol.2) »

2009年5月 6日 (水)

一日遅れの☆

ハッピーバースデーbirthday

昨日、5月5日は工藤公康投手のお誕生日でした。

プロ28年目。頑張っていますpunch

なかなか試合は観る機会がないんですが(←ライオンズの試合で忙しいのcoldsweats01)、昨日のバースデー登板良かったみたいhappy01

嬉しいなあv(≧∇≦)v

工藤サンは、私をshine野球好きshineの世界に引き入れた選手なんだよね。

それに工藤サンは、出来るかぎり野球をやっていきたいって言っている人なので、私もずっと見ていたいデスheart01

工藤サン、いっぱい勇気をありがとう☆

« うーん。。。(。>_<。) | トップページ | 4月11日 AIR CRUISIN'(Vol.2) »

コメント

pechoサンへ☆
そうです! 5月5日子供の日、工藤サンのお誕生日でした。
ウンウン、初☆ホールドあげたんですよね。
とっても嬉しかったです。
一日でも多く、一試合でも長く投げて欲しいデスhappy01

そうでしたねっ!工藤の誕生日ですよね! 初ホールドをあげたみたいですし、本当に一日でも多く投げてほしいです! 工藤はライオンズ黄金時代の象徴ですしねsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うーん。。。(。>_<。) | トップページ | 4月11日 AIR CRUISIN'(Vol.2) »