無料ブログはココログ

« 勝ったv(≧∇≦)v | トップページ | 負けないんです☆ »

2009年5月11日 (月)

むぅ。。。(;´д` )

昨日、アップすればいいものを・・・coldsweats01

気力が出なかった。

やったらやり返された、鷹サンにcrying

私のhappy02状態も十数時間で終わったわ。。。もうちょっと楽しみたかったなあsweat01

プロ野球開幕して、早一月ちょい。

私の月曜日は、いつにも増してめっちゃテンション低いデスshock

おまけに今日は、ホークス電車(ホークスの選手が貼ってあります)に遭遇するし、街中のオーロラヴィジョンでは宗リンが“僕がハンドルキーパーになります”なんてCM流れてるし、、、

というか、宗リンクラスの年俸もらっていたら、中州で飲んでもタクシーで帰れるでしょーsign02って、毎回突っ込み入れる、私。笑

そんなどーでもいい話は置いといて、、、

なぜそんなに日曜日勝てないんだあーライオンズ(;´д`)トホホ…

何かの呪いでしょうかー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~笑

日曜日6連敗。。。そろそろ勝てるよねshine

ライオンズらしい野球をめっちゃ観たいのデス。

それが何よりのファンサービスなのだ~(◎´∀`)ノ

« 勝ったv(≧∇≦)v | トップページ | 負けないんです☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝ったv(≧∇≦)v | トップページ | 負けないんです☆ »