無料ブログはココログ

« むぅ。。。(;´д` ) | トップページ | ☆祝☆ »

2009年5月12日 (火)

負けないんです☆

shine岸サマshine←“クン”なんて恐れ多くて・・・笑。

開幕6連勝、去年からの連勝が12となりましたheart04

今日は、序盤に6点取っていたので、サクッといくのかなあと思っていたら、岸クンも打たれたんだけど、中継ぎも打たれた。。。shock

1点差まで追い詰められた時はどうなることか思ったわ(;;;´Д`)

ボカのファインプレーがききました。ボカってポカもするけど、ノっている時は守備もイイ守備魅せるんだよね。

この調子でお願いね。

今日は、何と言っても力チャンなのだー\(^o^)/

福岡ヤフードームに続いてのナイスピッチングshine

グラマンが登録抹消されちゃったので、力チャン、めっちゃ頑張ってーhappy01

力チャンの“元気玉”(←力チャン、ブログ参照)に私の元気も分けるんだいっsmile

話は変わって、DEENライブB14が発表されたましたbleah

福岡はZeppだよー。野球シーズンも野球オフシーズンも行動範囲が変わらない私って。。。Σ(;・∀・)笑

ちなみに映画も同じトコ。いやあー便利っすよ、ホークスタウン。笑

早くライブ行きたいっo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

« むぅ。。。(;´д` ) | トップページ | ☆祝☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むぅ。。。(;´д` ) | トップページ | ☆祝☆ »