無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月25日 (月)

お知らせ

しばらくブログをお休みします。

ちょっと落ち着かない日々を送っているんです、私。

まだ無職にはなっていないけど。苦笑

何とかならないものでしょうか、この不景気shock

2009年5月20日 (水)

4月18日 AIR CRUISIN'(Vol.2)

4月18日エアクル続きです。
Vol.1はこちら

続きを読む "4月18日 AIR CRUISIN'(Vol.2)" »

2009年5月17日 (日)

バッサリ(* ̄▼ ̄*)

最近、あまりの不景気にむしゃくしゃしていた私。笑

肩甲骨まであった髪、肩ちょい上まで切ってきましたhappy01

今流行のボブよっscissors

ストレートだと地味になるので、ソフトウェーブかけてイイ感じに仕上がったのだsmile

あースッキリしたshine

2009年5月16日 (土)

4月18日 AIR CRUISIN'(Vol.1)

こんにちは、DEENボーカル池森秀一です。
今週は、ゲストが来ております。

続きを読む "4月18日 AIR CRUISIN'(Vol.1)" »

2009年5月15日 (金)

大勝o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

今日のライオンズ、マリーンズ相手に

18-0

と大勝しましたhappy02

あとで気付いたんだけど、今日投げたワクくんの背番号と同じ点数入れたんだーshine

スゴイぞ、ライオンズ。笑

先発全員安打だったそうで、

とってもイイ試合だったhappy01

でも死球は余計だ←ウチのピッチャーもローズに当てたので、大きなコトは言えないけど(;´д`)

5割に戻しました。明日からは貯金だあv(≧∇≦)v

2009年5月13日 (水)

☆祝☆

中村クン、通算100号ホームランおめでとーhappy01

アンド、ファンクラブの試合予想ゲーム、当たったぞscissors

そして、一久サン、日米通算150勝おめでとうございますv(≧∇≦)v

何よりも最終回のナカジの2盗、3盗がカッコよかったのだheart04

で、3盗が決まったあとのナカジのスマイルもlovely

ウフ、ライオンズ2連勝だわ。嬉しい~note

2009年5月12日 (火)

負けないんです☆

shine岸サマshine←“クン”なんて恐れ多くて・・・笑。

開幕6連勝、去年からの連勝が12となりましたheart04

今日は、序盤に6点取っていたので、サクッといくのかなあと思っていたら、岸クンも打たれたんだけど、中継ぎも打たれた。。。shock

1点差まで追い詰められた時はどうなることか思ったわ(;;;´Д`)

ボカのファインプレーがききました。ボカってポカもするけど、ノっている時は守備もイイ守備魅せるんだよね。

この調子でお願いね。

今日は、何と言っても力チャンなのだー\(^o^)/

福岡ヤフードームに続いてのナイスピッチングshine

グラマンが登録抹消されちゃったので、力チャン、めっちゃ頑張ってーhappy01

力チャンの“元気玉”(←力チャン、ブログ参照)に私の元気も分けるんだいっsmile

話は変わって、DEENライブB14が発表されたましたbleah

福岡はZeppだよー。野球シーズンも野球オフシーズンも行動範囲が変わらない私って。。。Σ(;・∀・)笑

ちなみに映画も同じトコ。いやあー便利っすよ、ホークスタウン。笑

早くライブ行きたいっo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

2009年5月11日 (月)

むぅ。。。(;´д` )

昨日、アップすればいいものを・・・coldsweats01

気力が出なかった。

やったらやり返された、鷹サンにcrying

私のhappy02状態も十数時間で終わったわ。。。もうちょっと楽しみたかったなあsweat01

プロ野球開幕して、早一月ちょい。

私の月曜日は、いつにも増してめっちゃテンション低いデスshock

おまけに今日は、ホークス電車(ホークスの選手が貼ってあります)に遭遇するし、街中のオーロラヴィジョンでは宗リンが“僕がハンドルキーパーになります”なんてCM流れてるし、、、

というか、宗リンクラスの年俸もらっていたら、中州で飲んでもタクシーで帰れるでしょーsign02って、毎回突っ込み入れる、私。笑

そんなどーでもいい話は置いといて、、、

なぜそんなに日曜日勝てないんだあーライオンズ(;´д`)トホホ…

何かの呪いでしょうかー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~笑

日曜日6連敗。。。そろそろ勝てるよねshine

ライオンズらしい野球をめっちゃ観たいのデス。

それが何よりのファンサービスなのだ~(◎´∀`)ノ

2009年5月 9日 (土)

勝ったv(≧∇≦)v

今日は、ヤフードームでライオンズ戦を観戦note

ってか、ガンガンにメガホン振ってきたcoldsweats01

盛り上がったよーライオンズ応援団(◎´∀`)ノ

ライオンズらしいイイ試合でした・・・エラーも含め。笑

今日は、ナカジ大活躍sign03(←花音目線/笑)

ナカジ、猛打賞だったのだo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ナカジ☆スマイルは遠くて見えなかったけどcoldsweats01

で、9回裏の守りで、ランナー1、2塁。三遊間抜けるかという当たりをナカジ、ダイビングキャッチshine
惜しくもアウトには出来ませんでしたが、抜けていたら追加点を許していたので、これを止めたのはとっても大きいのデスhappy02
ナカジ、ナイスなのだ~lovely

あとは、中村クンの通算99号ホームラン出ました。100号まであと1本sign01

明日出るかな。福岡で決めてくれたら嬉しいのデスnote

そして、帆足サン、今季初勝利☆ 多分、ヤフードームでも初勝利だよね。

おめでとー☆

これからガンガン勝っていってくださいなっ(* ̄▼ ̄*)

それとルーキー坂田クン、今日はプロ初スタメン。決めてくれましたよ、初ヒット&初打点。どんどん大きくなーれup

DEENの武道館ライブには行けなかったけど、ヤフードームでめいっぱい楽しみましたo(*^▽^*)o

2009年5月 7日 (木)

4月11日 AIR CRUISIN'(Vol.2)

4月11日エアクル続きです。

Vol.1はこちら

続きを読む "4月11日 AIR CRUISIN'(Vol.2)" »

2009年5月 6日 (水)

一日遅れの☆

ハッピーバースデーbirthday

昨日、5月5日は工藤公康投手のお誕生日でした。

プロ28年目。頑張っていますpunch

なかなか試合は観る機会がないんですが(←ライオンズの試合で忙しいのcoldsweats01)、昨日のバースデー登板良かったみたいhappy01

嬉しいなあv(≧∇≦)v

工藤サンは、私をshine野球好きshineの世界に引き入れた選手なんだよね。

それに工藤サンは、出来るかぎり野球をやっていきたいって言っている人なので、私もずっと見ていたいデスheart01

工藤サン、いっぱい勇気をありがとう☆

2009年5月 3日 (日)

うーん。。。(。>_<。)

ライオンズ、日曜日に勝てなーい(/□≦、)

2戦連続サヨナラ負け。。。稲葉サン、泣きたいのはコッチですぅ。泣

ファイターズ戦3連戦のアタマにイイ勝ち方したので、ライオンズ上向きになるかなあと思っていたんですが・・・。

とにかく3連戦とも延長戦。選手の皆サマ、応援の皆サマ、おつかれさまでしたm(__)m

明日は、岸クン。

神様、仏様、岸様~~~(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

獅子サマ、そろそろ“眠ったままの情熱”起こしてくださいな。(←試合後、DEENの横アリのライブDVD観た/笑)

2009年5月 2日 (土)

今日は。

ナカジ

今季第1号ホームランv(≧∇≦)v

以上、、、ヾ(・ω・`;)ノ

だって、今日ライオンズ負けたんだもんweep

明日の先発は平野クン。どんなピッチングを見せてくれるのかな。

楽しみデスhappy01

2009年5月 1日 (金)

初☆お立ち台

ナカジheart01

今日のライオンズVSファイターズ戦。

もう後がない12回にナカジのタイムリーでライオンズが勝ち越しsign03

ナカジのガッツポーズが・・・c(>ω<)ゞ

ナカジのスマイルが・・・(〃∇〃)

キューンとしちゃいました、私。。。smile

で、話は変わって、DEEN田川伸治サマがホームページを開設しました。

ということで、行ってみた。

フムフム・・・???よくわかんないΣ(;・∀・)笑。

でも、これライブで見たことあるってことだけはわかった。爆

エレキの水色のギターとアコギの青いのって好き。

といっても音じゃなくって、フォルムですcoldsweats01

ギターに興味ある方は是非こちらへ。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »