無料ブログはココログ

« 今日は。 | トップページ | 一日遅れの☆ »

2009年5月 3日 (日)

うーん。。。(。>_<。)

ライオンズ、日曜日に勝てなーい(/□≦、)

2戦連続サヨナラ負け。。。稲葉サン、泣きたいのはコッチですぅ。泣

ファイターズ戦3連戦のアタマにイイ勝ち方したので、ライオンズ上向きになるかなあと思っていたんですが・・・。

とにかく3連戦とも延長戦。選手の皆サマ、応援の皆サマ、おつかれさまでしたm(__)m

明日は、岸クン。

神様、仏様、岸様~~~(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

獅子サマ、そろそろ“眠ったままの情熱”起こしてくださいな。(←試合後、DEENの横アリのライブDVD観た/笑)

« 今日は。 | トップページ | 一日遅れの☆ »

コメント

くまぷぅチャンへ☆
そうです、岸クンは今季5連勝なのですhappy01
2年越しで11連勝したのだーv(≧∇≦)v

・・・しかし、ライオンズ、楽天に2連敗。。。泣
春の椿事かなあ・・・強いと思うよ、今年の楽天。
多分・・・coldsweats01
早く夏にならないかな~とか思ったりして(◎´∀`)ノ

ナカジのアンダーアーマーのCMは、いいっshine
何ならあれで試合に出てくれって思うもん(←オイッ/笑)
ナカジの大胸筋はサイコーなのだあlovely

岸くん勝ったねheart01
連勝中???
かわいい顔して凄いよshine
楽天してやられたdown
あ、でも今日は楽天が勝ったかsweat01
ノムさんが言う通り、楽天の首位は春の珍事なのでしょうか・・・sign02
でもノムさんは西武の安定した力を絶賛してたshine
うちのチームとはレベルが違うってbearing
シーズンはまだまだpunch
どんどん盛り上がって行こうup

アンダーアーマーのCMのナカジの胸筋によだれsweat02なくまぷぅでしたcoldsweats01
あの胸板の厚さたまらんねlovely(←変態入ってるぅsweat01笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は。 | トップページ | 一日遅れの☆ »