無料ブログはココログ

« ナカジ(* ̄▼ ̄*) | トップページ | お誕生日☆ »

2009年4月16日 (木)

わーい☆

今日のライオンズは強かったの~(≧∇≦)

tvで見てたけど、めっちゃ楽しかったhappy02

先日の楽天戦、デッドボールで足を負傷した片岡クン。飛行機だと気圧の変化で、腫れがひどくなることがあるそう。。。

なので、仙台から陸路九州までやってきたそうなんです。

これで、出場機会がなかったら、“あんまりだよー渡辺監督sweat01”って思ってましたcoldsweats01

でも、今日はスタメンで出場だったのです。

そして、ホームラン打っちゃいました。本人も最初ホームランと思わなかったみたいで、セカンドで一瞬止まっていたんですけど。笑

今日の試合は、ホームランがいっぱい出たの。

圧巻は中村クンのおかわりホームラン。ライオンズ応援席(レフト上段デス)まで飛んでたよup

で、楽天が負けたそうで、ライオンズ単独首位になっちゃった(◎´∀`)ノ

まだ始まったばかりだけど、やっぱり首位の座り心地はサイコーだったりするのですsmile

明日は、ワクくんVSダルビッシュ。どんな試合になるんでしょうか。楽しみだなあ。

そして、ナカジのホームランは??? そろそろよね。

ホームランだとベース一周するのね、ということは、長くナカジが画面に映っているから嬉しいのだ~。←そこかっ( ̄▽ ̄)笑

ダルからホームランだあ~punch

あっ、そうだ。イチローさんが張本サンが持つ“日本プロ野球通産最多安打記録”に並んだそうです。

しかもそれ満塁ホームランだったのよね。スゴイsign03

shineおめでとうございますshine

« ナカジ(* ̄▼ ̄*) | トップページ | お誕生日☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナカジ(* ̄▼ ̄*) | トップページ | お誕生日☆ »