無料ブログはココログ

« お誕生日☆ | トップページ | 連敗脱出! »

2009年4月19日 (日)

むぅ。。。( ̄△ ̄) !!

勝てる試合を二つ落とした(≧ヘ≦)

あっ、ライオンズの試合のコトよ。

野手陣がすっごくイイ動きで点数取ってくれているのに、、、怒

グラマンの存在がこんなに大きいなんて。。。

でも、今投げれる状態じゃないのは事実なんだから、なんとか守っていこうよpunch

土、日の2連戦は最悪な試合でした。

何連勝しなくてもいいから、こんな負け試合を2試合も続けないでよ(・A・)イクナイ

ちょっと今回の試合は、かなり頭にきてますっ、ピッチャー(一部)にね。

次戦からはこんな試合見たくないよsign03 頼むね~(o^o^o)

とりあえず他球団全部当たったところで5割。悪くはないんだけど、何もこの3連戦で帳尻合わせなくてもcoldsweats01

というファイターズ戦でした。。。

あっ、アンダーアーマーのナカジのCM見たのhappy01

めっちゃカッコいいheart04

そして、ナカジの胸筋がlovelylovelylovely ウフ(*^.^*)

« お誕生日☆ | トップページ | 連敗脱出! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日☆ | トップページ | 連敗脱出! »